昨夜は月が綺麗でした。

仕事帰りですネットカフェです。
何連続INしてんだよと
さすがにいい加減PC環境整えなさいと
職場で言われてしまいました。
でもなーでもなー。

30日は台風の影響で
空は雲に覆われていたけれど
(うちの方は風ばかりで、
雨はそんなんひどくなかったです。
あ、ひどい時間に爆睡してたか
日付変わって1日の3時半ごろ、
お月様が綺麗でした

思わず30分ほど月光浴
そして網戸にして、月明かりの下
入眠しました~
月明かりの綺麗な夜の空の彩と、
流れる雲がたまらなく好きです。



food

30日に買った【米屋】のお月見団子
もちもちのお団子と甘さ控えめ、
さらっとした口当たりの餡子が
パクパクいけちゃいます
後味さっぱりの美味なお団子でした

花より団子ならぬ、月より団子

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

ふふふー

>パンとぶどう酒さま

美味しかったですよ~。
別添えの餡の甘さが控えめだったので、
ぱくぱくいけちゃいました♪
私もダンゴやお餅、大好きです♪
そしてクッキーやチョコレートより
お煎餅派です♪

でもお茶はちょっと苦手…(渋いからorz)

そちらはお月様見られました?
そしておダンゴは食べましたか?

綺麗でした^^

>masaさま

レスが遅くなりました><
ごめんなさい。

日付は変わってしまいましたが、
月、とっても綺麗でした*^^*
masaさんは台風が来る前の時刻にも
トレーニングされていたのですね><
日々努力と継続の姿勢は
見習わなくてはっ。

コメント、有難うございました^^

おはようございます☆

うゎ~おいしそうなお月見ダンゴ!!
これなら月よりダンゴに誰だってなりますよね。
私はダンゴやおもちには実は目がないです。
あと、お煎餅も好きです。
熱いお茶が飲みたくなってきました♪

お月見よかったね。

こんにちは、
お月見よかったね。
9/30は月出時刻にオレンジ色の満月を水平線にみながら自転車のトレーニングしていました。
その後台風で曇りのち雨。
でも深夜日付が変わってしまいましたが無事満月を見ることできました。
台風一過で澄み渡っていて綺麗でしたね。
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

投票感謝☆

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  03  01  12  11  10  07  05  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08 

♪BGM

©Plug-in by PRSU

アルカナコレクション

ピクミー

読書メーター

mimmさんの読書メーター

本棚

TINAMI

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
582位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

最近の記事

最新コメント

プロフィール

高月美舞

Author:高月美舞
はじめまして。
【みむ】とか【mimm】とか【るいるい】の名前で色々出没してます。
たまにどの名前を使っているのか忘れることも…^^;

とりあえず色々のんびりやってます♪
見かけたらよろしくね。

リンク

ニコッとタウン

MMOタロット占い

ブログパーツファーム

電クラ☆占い

RSSリンクの表示