

元気な胃袋駄目な腸

zakki

猛暑は何とか一段落ついた感じですが、
やっぱり熱帯夜は続いていたり。
だらだら暑さが付きまとっている感じですが、
毎年恒例の奴が来ない。

そう。
暑い夏は嫌いだけど、食欲落ちてあら不思議、
ナチュラルダイエットできちゃう
やつこと【夏バテ】様です。

それが今年はいまだ来ません。
なぜだ、なぜだ~~~。
この状態で秋を迎えたら、
恐ろしい状態になること確定です。

そんな中、先日ひどくお腹を壊しました。
下るお腹(腸)と、開いた分を要求する腹(胃袋)。

こんな時くらいはさぁ、食欲落ちようよ…

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

うううう運動…

>パンとぶどう酒さま

運動しようと、こう道具を取り出しますとですね。
翌々日の筋肉痛が脳裏に浮かびまして。
あ、筋肉痛になったらお客様案内できないじゃない~♪
と、運動道具を仕舞ってしまうわけでして、
あ、言い訳にならない?
おかしいなぁ…。

夏場に更に健康的になってしまうパンとぶどう酒さんは、
秋の食欲増進対策はどうされてますか?
お嫁様のコントロールがうまく効いているのかしら?

こちらは毎年、暑気にやられて
食欲が異様に落ちてしまい、
必然体重も落ちてくれるのですが、
今年はそれがないのです。
それがないまま秋の食欲万歳に突入の
気配なのです。
それに甘んじてきた自分としては、
この暑さの中、もうどうしていいか分からない。
分からないまま

明後日は、職場で健康診断です…(死亡フラグ

コメント、有難うございました~

冷たいものが美味しい季節ですね☆

こんにちは☆
私は例年、夏場にお腹が巨大化します(爆)
原因は分かっています。
冷たいのばかり食べて身体の代謝を
悪くしているのが1点。
冷たいと甘みが緩和されるので
糖分をいつもより余計に取ってしまいます。
これが2点目です。
最後が暑くて動かない。

外気温が高いので
身体もエネルギー熱を燃焼させるために
カロリーをあまり必要としないのでしょうか?
夏にご用心ですよね♪

> 食欲落ちようよ…

= 心にもないことをおっしゃってもダメですよ(笑)
運動しましょう!!
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

投票感謝☆

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  03  01  12  11  10  07  05  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08 

♪BGM

©Plug-in by PRSU

アルカナコレクション

ピクミー

読書メーター

mimmさんの読書メーター

本棚

TINAMI

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11752位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
564位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

最近の記事

最新コメント

プロフィール

高月美舞

Author:高月美舞
はじめまして。
【みむ】とか【mimm】とか【るいるい】の名前で色々出没してます。
たまにどの名前を使っているのか忘れることも…^^;

とりあえず色々のんびりやってます♪
見かけたらよろしくね。

リンク

ニコッとタウン

MMOタロット占い

ブログパーツファーム

電クラ☆占い

RSSリンクの表示

