

天気予報に戦々恐々

暑中お見舞い申し上げます

またしても間が空いてしまいました。
今日は早出だったので、
帰りにネットカフェからINしてます。
今月もまたあんまりINできそうもない感じです。
お立ち寄りくださった方、
INした日にじっくりと遊びに
伺わせていただいてますので、
どうぞご容赦の程を。


(P先生は個別に話があるから、後で裏(?)にきやがれおいでませ(笑))


nikki

UPが遅くなったので、
すでに猛暑にやられている感じですが
毎年似たようなことで悩んでます。
でももう諦めた。腹括りましたよ。
うわーーーーん

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

むむっ?

>masa様

残暑お見舞い申し上げます^^

やっぱり、運動とか大事なんでしょうか?
段々軽くなるとは羨ましい限りです。
今年は飛散量そのものが少なかったので、
私も軽く市販薬を飲むだけで事足りましたが、
以前の大飛散が来たらもう駄目です。

体質改善ですかぁ…。
私にも、できるかしら?

だーよねーTT

>たにしさま

私は、ちょっと重い方かな?
何にせよ数年前の大飛散の記憶が離れなくて
「猛暑」ワード聞く度にひやひやしちゃうよTT
もう鬱陶しいってレベルじゃなくて、
あの時期だけはマジ引きこもりたいです。
勘弁して~TT

こんにちは~

>masa様

暑さも多少和らいできたかな?いや、もう一声!という感じですがいかがお過ごしですか?
プレハブ10月までですか…。
暑さに負けないで、もうひと頑張りしましょう~。
masaさんも、お体には気をつけてくださいね!
コメント、有難うございました^^

こんにちは。

こんにちは、
残暑お見舞い申し上げます。
私も花粉症ですが、段々弱くなってきています。
今年は特に何も対策していませんが大丈夫でした。
体質改善したほうが悩みが少ないかもしれませんね。

猛暑も苦しいけど花粉もさあ・・・いい加減にしろって
思うよね(T-T
比較的軽いほうなんだけどそれでも
うっとおしいよ。

毎日暑いですね!!

美舞さんは花粉症なんですね。
毎年辛いですよね。
私の姪っ子たち、アトピーや犬猫アレルギーなど
結構アレルギー体質です。
大変ですよねー☆
特効薬とかできないですかねー☆

こんちは。

こんちは、毎日暑いですね。
コメントどうもありがとうございます~う。
来週は少し暑さも和らぐようです。
でもまだまだ続きますのお体お大事にして下さいね。
プレハブも10月までですう。
それまでガンバです。
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

投票感謝☆

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  03  01  12  11  10  07  05  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08 

♪BGM

©Plug-in by PRSU

アルカナコレクション

ピクミー

読書メーター

mimmさんの読書メーター

本棚

TINAMI

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
16901位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
812位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

最近の記事

最新コメント

プロフィール

高月美舞

Author:高月美舞
はじめまして。
【みむ】とか【mimm】とか【るいるい】の名前で色々出没してます。
たまにどの名前を使っているのか忘れることも…^^;

とりあえず色々のんびりやってます♪
見かけたらよろしくね。

リンク

ニコッとタウン

MMOタロット占い

ブログパーツファーム

電クラ☆占い

RSSリンクの表示

