

ラーメン×カニカマはどんだけ駄目か食してみた

food

何今頃言ってるの、ってなことは置いといて。
(外部INにつき、タイムラグ発生はご容赦くだされ

肉と海のTちゃま倶楽部】さんの記事からチャレンジです。

ラーメンはカップ麺を用意。
カップ麺は、先日のシーフードヌードル(王様)くらいしか
食してないので、適当に美味しそうなものを選択。

food

【究麺(明星)】の醤油味。
てかヨーカドー、カップ麺のラインナップが少なすぎだし
カニカマは同じくヨーカドーにてひとつ。

待つこと5分。


food
完成之図。
女性らしく、可愛く盛り付けてみましたよ

チャーシューないのは、食べられないからデス


いざ実食!


・・・ん。んーーーー?ん?

カニカマの味が強すぎて、
スープと全く絡みません
細かく裂いて、シーフードならいけるかも?
塩も…ありかな?いや、駄目かな?
醤油は…うん、あえて入れる必要はないかも。

でも冷やし中華には合うのにね!不思議不思議。

多分とんこつは…駄目だと思います。


ついでに、先日、近所のSCでイベントやってたので、
地元C-1のB級グルメとか言う【八千めし(やちめし)】
っていうのを食べてきました。
カレー味のもんじゃにチャーハンを乗せた、
昼時には好奇心、及び食欲をそそる一品です

food

パンチのないカレーが軽く微妙?
なんか餡のような、そんなカレーです。
お店の名刺くれたけど、…ごめん。
一度食べればいいや。

そんな味でしたけど、この微妙さは
食べてみなけりゃ分からないと思うので、
見かけたらぜひ。(あれ?)

テーマ : こんなの食べてみた
ジャンル : グルメ

コメント

こんばんは

>T-SIRLOIN 様

はい(^^)ばっちり挑戦して、
しっかり記事にしてみましたv
でもT-SIRLOIN のブログのように、
食べ物の美味しさというか臨場感というか
食へのわくわくが伝えられきれずに
残念な思いをしてますTT

カニカマは、やっぱりサラダですね。
この子だけで、個性が強すぎですもの(^^;)
今度は美味しいネタにチャレンジしたいです(^^)


>パンとぶどう酒様

ふふふ。
私も美味しくないと言われて
挑戦してしまったわけなのです。
そう、食欲はそそらない!
…ん?それってダイエットにいいのかな…
てことはないですよね。やっぱり(^^;)

ちなみに、味的には八千めしより
カニカマラーメンの方が美味しいです(^^;)

こんばんは

どちらも好奇心はそそりますが
食欲はそそりませんね(笑)
いつもながらのチャレンジ精神、
敬服いたします☆
でも美味しくないと言われたら
食べたくなる気持ちは私にもあります(笑)

カニカマ

ウヒョー!!!
試したのですね!!
めっちゃ嬉しい!!
でしょうー。
カニカマは、シーフードには合いますが、その他。
特にトンコツ、醤油には。。。(疑)
ぶっちゃけ、カニカマって結構癖がありますよね。
見かけはあっさりしている様で。
実はトゲがあるバラの様。(ニコニコ)
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ラーメン×カニカマはどんだけ駄目か食してみた】

何今頃言ってるの、ってなことは置いといて。(外部INにつき、タイムラグ発生はご容赦くだされ)【肉と海のTちゃま倶楽部】さんの記事からチャレンジです。ラーメンはカップ麺を用意。カップ麺は、先日のシーフードヌードル(王様)くらいしか食してないので、適当に美味しそ...

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

投票感謝☆

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  03  01  12  11  10  07  05  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08 

♪BGM

©Plug-in by PRSU

アルカナコレクション

ピクミー

読書メーター

mimmさんの読書メーター

本棚

TINAMI

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14577位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
710位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

最近の記事

最新コメント

プロフィール

高月美舞

Author:高月美舞
はじめまして。
【みむ】とか【mimm】とか【るいるい】の名前で色々出没してます。
たまにどの名前を使っているのか忘れることも…^^;

とりあえず色々のんびりやってます♪
見かけたらよろしくね。

リンク

ニコッとタウン

MMOタロット占い

ブログパーツファーム

電クラ☆占い

RSSリンクの表示

