

トラックバックテーマ 第1415回「好きな漢字を教えてください!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「好きな漢字を教えてください!」です!好きな漢字といっても、・形がかっこいいから好き・響きがいいから好き・キレイに書けるから好きといろいろあると思います漢字をバランスよく書くことが苦手な新村ですがなぜか「希」という字だけはキレイに書けますなので、�...
トラックバックテーマ 第1415回「好きな漢字を教えてください!」



好きな漢字は「愛」「友情」「努力」

ごめんなさい、ちょっと言ってみたかっただけです。

本当に好きな漢字は

「寝」

もうね、先日21時間ぶっ通し眠った時は、
どうしたもんかと途方に暮れてしまいましたよ。
(しかも更に二度寝して、寝坊までしそうになった

流石に職場で倒れそうになりました。
…うん、睡眠過多で…


ホントは「眠」にしようと思ったけど
蚕が脱皮の前に、摂食をやめて静止する状態・
またその期間の意味とかヒットしたので
思い留まりました…。

コメント

えーと

>パンとぶどう酒様

いや、ちょっと違いまして。
実は自分のPC壊したまま放置中でして、それに伴って、現在自宅ではネットができない状態なのです。
あとは、私は携帯もスマホも持っていないということで、忙しい時はネット自体できなくなるんです。
で、時間のある時だけ、ネットカフェで更新…。

PC買う買う言ってるんですが、もうなんか慣れちゃって、これで良いかなぁ…とかだらけてる次第です(^^;)

春に限らず、一年中惰眠を貪りたい性質ですが、パンとぶどう酒さんのように可愛らしい娘さんがいらしたら、メンタム目の下に擦り付けてでも起きてると思いますよ~。
もうホント、可愛いらしい…(*^ ^*)
眠ってなんかいられませんね!

TBありがとうございます!!

高月美舞さんは忙しい時は
ネットカフェでブログ更新されるんですね。
時間に追われると「寝」という漢字に
憧れたくなりますよね。
春、私は惰眠をむさぼりたいです!!
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

投票感謝☆

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  03  01  12  11  10  07  05  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08 

♪BGM

©Plug-in by PRSU

アルカナコレクション

ピクミー

読書メーター

mimmさんの読書メーター

本棚

TINAMI

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11752位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
564位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

最近の記事

最新コメント

プロフィール

高月美舞

Author:高月美舞
はじめまして。
【みむ】とか【mimm】とか【るいるい】の名前で色々出没してます。
たまにどの名前を使っているのか忘れることも…^^;

とりあえず色々のんびりやってます♪
見かけたらよろしくね。

リンク

ニコッとタウン

MMOタロット占い

ブログパーツファーム

電クラ☆占い

RSSリンクの表示

