

有難うinfoseek

四月です。
きっと今日は、webでも色々な
イベントがあるんだろうな~とか思っていたら
早速やられました

cut

むかつくけど、妙に可愛いから
外せないっきーっ


本日を持ちまして、【放課後電脳倶楽部】は
終了させていただきます。
13年間有難うございました。

素材使用でリンクを貼ったり、
名前を入れてくださった方、
引き続き入れていただけると有難いですが、
強制はいたしません。
(リンクは解除してください)

あ~こんなあっさり終わっちゃうんだねぇ…。
最近更新もしてなかったけど、
いざとなると、やっぱり寂しいや

別鯖で【放課後電脳倶楽部】を
軽く始めておりますが、
倉庫利用がNGなための措置でして、
今のところ積極的に運営する予定は、ないです…

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

コメント

有難うございます

P先生には大変お世話になりっ放しで、
最後にきちんとご挨拶もできず、
大変失礼いたしました。
一応倉庫が欲しいので、一部コンテンツ縮小して
ちまちま運営していく予定ですが、漫画は…。
ブログでUPということで、これからもよろしくしていただきたいです(^^;)
(引越し先URLは、形が整いましたら改めて
メールでお知らせさせていただきますね)

というか、もう読む専門で。
でもアリスは…ああっ?もう遅い?!

お疲れ様でした

長いことお疲れ様でした。
時代背景(?)とは言え、残念。
本と違ってネットは電気設備の関係で必ずしも永遠に残らないのが難ですね・・
(私なんか何回引っ越してることやら・・w)

しかし、(ちらと覗きに行ったのですが)
漫画作品が読めないのはたいへん残念です。
どこにもログ保管されないものですか?
「薄い本」とかにもならないものかなぁ~・・
有形希望。
残念無念。

いずれにせよ、ほんにお疲れ様でございました。
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

投票感謝☆

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  03  01  12  11  10  07  05  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08 

♪BGM

©Plug-in by PRSU

アルカナコレクション

ピクミー

読書メーター

mimmさんの読書メーター

本棚

TINAMI

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
16901位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
812位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

最近の記事

最新コメント

プロフィール

高月美舞

Author:高月美舞
はじめまして。
【みむ】とか【mimm】とか【るいるい】の名前で色々出没してます。
たまにどの名前を使っているのか忘れることも…^^;

とりあえず色々のんびりやってます♪
見かけたらよろしくね。

リンク

ニコッとタウン

MMOタロット占い

ブログパーツファーム

電クラ☆占い

RSSリンクの表示

