

トラックバックテーマ 第1349回「年賀状送った?もらった?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「年賀状送った?もらった?」です。三が日が過ぎても毎日ぱらぱらと届く年賀状を見て嬉しくなっているほうじょうですしかしほうじょうは不精をして今年はまだ年賀状を出していません…(昨年のうちに書くものでしょうから今年はまだ、っていうのもおかしいか...
トラックバックテーマ 第1349回「年賀状送った?もらった?」



今年は1月1日に集中して届きました
いつもはぱらぱら届くし、こちらも用意はしてるけど
書くまでが遅いので、まぁのんびりで良いかなぁ…と、
元旦の朝、出勤途中に投函したので、帰宅してびっくり。
これは…あれ?絆効果?
ら、来年からは、ちゃんとします

若い頃はとにかく枚数を多くもらうのが楽しみだったし、
それなりに頑張っていたけど、
ここ数年は面子変わらず、同じ枚数。
私ももう頑張りたくないし。

恐らくずっと、この面々との付き合いは
変わらないんだろうな。

テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 日記

コメント

あはは…

残念ながら(?)年賀状は市販の絵付きに葉書に
コメントを1~2行書いて終了なので、
絵とかは描いていないのです。
何せ小~高校までのオフ友なので、
ほぼ生存確認に近いという感じ^^;
年賀絵は(描くとしたら)ブログやサイトに
UPしますので、お持ち帰りしてもらえるように
ちゃんとしたものを描けるよう、頑張りますね^^;

こんにちは、ねこにゃん太です。
いいなー、みむさんの素敵画で年賀状が来たら、
悶絶しそうです、欲しいな欲しいな。
私も常連面子のひとりに加えてもらえたら、なんて思います。
でも私からは返すものが何もないので、
片思いのままにしておいた方がいいかもですね(涙)
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

投票感謝☆

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  03  01  12  11  10  07  05  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08 

♪BGM

©Plug-in by PRSU

アルカナコレクション

ピクミー

読書メーター

mimmさんの読書メーター

本棚

TINAMI

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
707位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

最近の記事

最新コメント

プロフィール

高月美舞

Author:高月美舞
はじめまして。
【みむ】とか【mimm】とか【るいるい】の名前で色々出没してます。
たまにどの名前を使っているのか忘れることも…^^;

とりあえず色々のんびりやってます♪
見かけたらよろしくね。

リンク

ニコッとタウン

MMOタロット占い

ブログパーツファーム

電クラ☆占い

RSSリンクの表示

