とりっくとかとりーととか

ちょっと頭が痛いです。
でも昨日だったかな?読売新聞で少量のアスピリンは
認知症予防に効果があるとか、そんなことが書いてあった
(ような気がする)ので、躊躇わずに頭痛薬を…。
あ、でも胃が荒れる~

それはさておき。

イベント終了

お立ち寄り下さった方々、有難うございました
お隣のサークル様も素敵な方で、本当に楽しい一日でした
さて、年内の私の直参イベントは、これで終了です。
心置きなくゲームに励み
最後に楽しい思い出を有難う~って、撤退じゃないし。

年明けは一応、5/5の【COMITIA】に、<粒子文庫>で参加予定です。
4月の【J-GARDEN】は今のところ未定です。
2月の【COMITIA】は、遊び(お手伝い?)には行こうかな、と。

次のイベント直参までに、新しい作品をきちんと用意できるよう
頑張りますね~

でももうラジカセは担いで行かない…


oekaki
取り込んだきり処理忘れてた



本気で乙女ゲームのサークルに参加したくなりました。
胸張って応募できるよう、今のうちに腕を磨いておかなくちゃ

明日(11月)で、サイト開設12周年になります
インフォシークでは最後のお祝いになってしまうのに、
現状何も用意できてない…。
2回くらいは更新したいなぁ。

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

って、

>P先生

意味分かんないし(笑)
コメント色々ストレートすぎ!
ここはほら、乙女の愛と夢の詰まったドリーミーなブログですからね~。

って、どうしてそっちはコメントも拍手コメントも受け入れてくれないんですかっ。

くそう…反撃のしようがないっ(ちっ

って、なぜ3日後に筋肉痛に見舞われたことを知って…!!

お疲れ様でした

この度は・・男肉祭と言いラジカセ祭と言い、恋人(訂正:変人)としてたいへん申し訳のうございました。
謹んで不参加・お目通り失礼したことを心より嬉し(訂正)お詫び申し上げます・・

すんませんでした・・ッ!!
土下座_| ̄|○、

後ほど課題をこなしましたらワビを入れに裁縫(訂正)再訪させて頂きます、姐御殿。。

あ、ウチのBLOGなどは清純派を謳っておりますゆえ縞々おパンツなぞも到底NGのため、さすがにチムポ(訂正)肉某とか載せられるワケがござーませんので、コチラに貼って頂けます様お願い致します。

よろしくお寝ガイオイタ板します。
(訂正)お願い致します。

キン肉通(訂正)筋肉痛・精神腐痛的疼痛(訂正)頭痛などたいへんかと存じますが、お体・心ともくれぐれもご自愛くださいませ。

失礼おイタ致されます(訂正)致します。

さ、脱衣ギャルゲーでもや(略
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

投票感謝☆

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  03  01  12  11  10  07  05  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08 

♪BGM

©Plug-in by PRSU

アルカナコレクション

ピクミー

読書メーター

mimmさんの読書メーター

本棚

TINAMI

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
19764位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
909位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

最近の記事

最新コメント

プロフィール

高月美舞

Author:高月美舞
はじめまして。
【みむ】とか【mimm】とか【るいるい】の名前で色々出没してます。
たまにどの名前を使っているのか忘れることも…^^;

とりあえず色々のんびりやってます♪
見かけたらよろしくね。

リンク

ニコッとタウン

MMOタロット占い

ブログパーツファーム

電クラ☆占い

RSSリンクの表示