連休満喫中

久し振りの3連休です
遅れてのGWって感じかな。
でも本当は4連休だったのよね・・・ま、しょうがないか。

で、サイトの更新は、家で作成したデータを忘れてきたので
また暫く滞りそうです・・・。
不甲斐ない自分が恥ずかしいよぅ
それよりお庭イベントが近付いてるの、すっかり忘れてた
準備で潰れてしまいそう~


先日困ってたwebカレ、プレミアムユーザーの件ですが。
6月末まで期間延長サービスしてくれました~
・・・いや、別にサービスはいいから、早く新しい有料サービス
開始して欲しいの・・・お願いします


いつも図書館でたくさんの本を借りているお返しに、
初めて本の寄贈というものをしてきました。
特に名前を聞かれるでなし、誰からと分かるものではないのだけれど。
検索して置いてなかった【涼宮ハルヒの驚愕 上・下】をですね、
寄贈してきたわけですよ。
でも買ってそのまま持ってったから、私自身内容は知りません。
読んだことのないシリーズですもの。
おまけの小冊子は手元にありますが・・・
これも寄贈したほうが良かったのかな?

でも寄贈先図書館に置いてくれるとは限らないそうな。
まぁ、同じ市内なら取り寄せもしてくれるから
(実際たくさん取り寄せしてもらってるし)
全然OKってことで。
若い方もどんどん図書館へ行って、読書を楽しみましょうね

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

投票感謝☆

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  03  01  12  11  10  07  05  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08 

♪BGM

©Plug-in by PRSU

アルカナコレクション

ピクミー

読書メーター

mimmさんの読書メーター

本棚

TINAMI

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
19764位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
909位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

最近の記事

最新コメント

プロフィール

高月美舞

Author:高月美舞
はじめまして。
【みむ】とか【mimm】とか【るいるい】の名前で色々出没してます。
たまにどの名前を使っているのか忘れることも…^^;

とりあえず色々のんびりやってます♪
見かけたらよろしくね。

リンク

ニコッとタウン

MMOタロット占い

ブログパーツファーム

電クラ☆占い

RSSリンクの表示