

杉と桧のダブル攻撃

マスクが手放せません。
海外では放射能と誤解されているようですが、

もちろん花粉です

毎年のお約束。くしゅんくしゅん。

このところずっと左耳の聞こえもおかしくて、
お客様の声も聞き取りにくくて大変
早く花粉の季節、終わってくれないかなぁ・・・。
(でも私はアカシアまであるので、まだまだ辛抱)



震災以降ずっと心配だった方から大変な中、
大丈夫だとレスを頂きました。
本当に良かった。
私がデジタル着色をできるようになったのは、
全てこの方のおかげであり、
私にとって有難い、大切な師匠です。
無事で本当に、本当に良かったです
(仙台にいる交流の薄い従兄より、心配してたの・・・正直)

あとは早く、この余震と原発が収束しますように。
ただただ祈るばかりです


そんな折、目にしたニュース。
千葉に避難されている福島の方への放射能の差別!
子供のいじめとか!
地震で怖い思いをした上、原発被害で心を痛めている方に対し、
もうもうもう・・・情けない限りです。

千葉県民のひとりとして、申し訳けなく、恥ずかしく思います。
そして心無い行為に憤ってます。
親御さんはちゃんと、この関東(東京電力地区)の電気を
作るための原発だということ、こちらが恩恵を受けていたことを
教えてあげて欲しいです。
福島は東北電力なのですよ・・・。(※)

私の周囲には優しい子供も、優しい大人や心を痛めている人も
たくさんいます。
千葉県民が誤解されないよう、どうか心を育ててあげてください。


※もし私が間違えた理解をしていたら、どうかご指摘ください。

テーマ : (`д´)ウオォォォ!!
ジャンル : 日記

コメント

桜は綺麗ですが

花粉症の時期ってのが、どうも。

P先生はお花見しました?
花粉とは戦いました?
ああ・・・春の風物詩(違

桜キレイでんな~

あれ、コメントする記事間違ってる?w
しかもコメントしていく時系列逆だしw
ま、いっかww

♪チャラリ~ 鼻からハナミズ~

(↑帰れよもう)
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

投票感謝☆

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  03  01  12  11  10  07  05  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08 

♪BGM

©Plug-in by PRSU

アルカナコレクション

ピクミー

読書メーター

mimmさんの読書メーター

本棚

TINAMI

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14577位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
710位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

最近の記事

最新コメント

プロフィール

高月美舞

Author:高月美舞
はじめまして。
【みむ】とか【mimm】とか【るいるい】の名前で色々出没してます。
たまにどの名前を使っているのか忘れることも…^^;

とりあえず色々のんびりやってます♪
見かけたらよろしくね。

リンク

ニコッとタウン

MMOタロット占い

ブログパーツファーム

電クラ☆占い

RSSリンクの表示

