久し振りに長居してます

何も考えないで夜中に家出てきたから、
ちょっと夜道が怖かったデス
でもまだ9月で、今夜はまだ気持ち蒸し暑いかな、とか思ってたけど
オリオン座とか見えてて、うわ夜空は冬かいとちょっと驚いたり。

てか未だにお庭の案内状が来ませんよ~
気になってサイト覗いたけど、サークルのページが見つからない
準備もあるから、受かったか落ちたかだけでも知りたいのになぁ。

最近すっかり読書モードです
気がつけば本ばっかり読んでます。
やっとこ梅原猛さんの【隠された十字架】を読み終えました。
もう漢字が難しくって、なかなか先に進まなくてね・・・。
でもこれをガイドブックにして、法隆寺に行ってみたいと、
少しね、思ったり。

これから同じく梅原氏の【水底の歌】に取り掛かります。
面白そうなんだけど、今度は読み終えるまでに、
どれだけ時間かかるかなぁ・・・。

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

投票感謝☆

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  03  01  12  11  10  07  05  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08 

♪BGM

©Plug-in by PRSU

アルカナコレクション

ピクミー

読書メーター

mimmさんの読書メーター

本棚

TINAMI

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
16221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
778位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

最近の記事

最新コメント

プロフィール

高月美舞

Author:高月美舞
はじめまして。
【みむ】とか【mimm】とか【るいるい】の名前で色々出没してます。
たまにどの名前を使っているのか忘れることも…^^;

とりあえず色々のんびりやってます♪
見かけたらよろしくね。

リンク

ニコッとタウン

MMOタロット占い

ブログパーツファーム

電クラ☆占い

RSSリンクの表示