

寿司! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 寿司!
「寿司と聞いて何を思い浮かべますか?どんなお寿司が好きですか?」
時期的に恵方巻かな(o^-^o)
.
もともとこっちでは恵方巻の習慣はなかったけど、関東でも始まった当初、私コンビニの社員で…まぁ売れない売れない。
でも本部の指示である程度発注しなくちゃいけなくて、たくさん廃棄出すわけにもいかず、SVや店長とたくさん食べた記憶があります。
しかも無言で食べなくちゃいけないってのに、誰かが必ず笑わせるの(≧ヘ≦)
一人で食べるとなぜか途中むせるし><
今年はちゃんと食べられるかな?
明日、どれを買おうか楽しみです♪
.

好きなお寿司は鉄火と納豆、たまごと赤貝…かな。
脂乗ってるのは嫌いだから、大トロとか気持ち悪くなっちゃう;;
光物も駄目。
いくらも…ちょっとorz
あははっ、安上がりだぁ。

コメント

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

投票感謝☆

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  03  01  12  11  10  07  05  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08 

♪BGM

©Plug-in by PRSU

アルカナコレクション

ピクミー

読書メーター

mimmさんの読書メーター

本棚

TINAMI

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11752位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
564位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

最近の記事

最新コメント

プロフィール

高月美舞

Author:高月美舞
はじめまして。
【みむ】とか【mimm】とか【るいるい】の名前で色々出没してます。
たまにどの名前を使っているのか忘れることも…^^;

とりあえず色々のんびりやってます♪
見かけたらよろしくね。

リンク

ニコッとタウン

MMOタロット占い

ブログパーツファーム

電クラ☆占い

RSSリンクの表示

