ちょっと間が空いてしまいました。

決してサボっていたわけではないのですよぅ。
ちょい忙しくなってきたのもあるのですが・・・

ええっと、自宅のPCがいきなり壊れました。
今までなら事前に「あ、なんかやばいかも~」的な前兆があったので
その都度データを外部保存していたのですが、
まぁ今回はいきなり壊れやがりまして
新作のMIDIデータだの画像データだのサイト更新データだの
全然保存してない

と、しばらく現実逃避をいたしておりました。
なんかね、最初はuser exe.が見つからないから無理、立ち上がんないって
表記が出たの。
でね、しばらく放っておいたら勝手に直んないかなぁ~
とか思ってコンセント引っこ抜いて1週間ほど寝かせておいたらね、
今度はOperating System Not Fondって出たの

どんどんひどくなってるやんけー


おかげでアナログ画を描くのが、ちょっと楽しい状況(あれ?)
しばらくは手描き原稿用紙と戯れてきます~ので、更新もできませんよぅ。
ごめんね。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメント

有難うございます

もうここまできたら正月まで待って、
安く買えるのを待ったら~?とも言われてますので、
しばらくは妹のPCを借りてちまちま作業しようかと。

当分はちまちま更新ですが、遊びには行きますね♪

 

PCが壊れたとはお気の毒です。
そこまで壊れたとならどうしようもないですね。
復帰お待ちしてまーす。

あっはっはっ

うちは一応素材屋さんですよ?
期待していただかないと、この場でデジカメ叩き落してしまいますわー(←

いや、使えるPCはあるんですがね。
親父様の部屋にあるのとですね・・・。
新しいPCのOSは、今使ってるシーケンサーが
対応してない悲しさがあってどうも手が出ないのですよ・・・。
画像ソフトも新しいの使えなかったし!(笑

私の頭の中のOSを,何とかせにゃあかんですねorz

あ、でもHDDは見たいなぁ(笑

大丈夫だ!

誰も期待していない!(笑) (うるせぇ
ウソです。

買ってくださいよ。
つか使ってないPC、いる?(笑)
HDDは見ないと約束するなら(笑)
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

投票感謝☆

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  03  01  12  11  10  07  05  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08 

♪BGM

©Plug-in by PRSU

アルカナコレクション

ピクミー

読書メーター

mimmさんの読書メーター

本棚

TINAMI

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
19764位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
909位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

最近の記事

最新コメント

プロフィール

高月美舞

Author:高月美舞
はじめまして。
【みむ】とか【mimm】とか【るいるい】の名前で色々出没してます。
たまにどの名前を使っているのか忘れることも…^^;

とりあえず色々のんびりやってます♪
見かけたらよろしくね。

リンク

ニコッとタウン

MMOタロット占い

ブログパーツファーム

電クラ☆占い

RSSリンクの表示