

さくらコラーゲン

コラーゲンに関しては、ちょっとうるさい私ですエヘ
今回はコラーゲンが1000mg入った【さくらコラーゲン】を試してみました

まず粉末から

cosme

繊細な粉末と、程よい甘酸っぱさのピーチ味がとっても良い感じ
お肌は夜の10時~2時の間に作られるということで、コラーゲンはいつも、寝る少し前に頂いてます。
翌朝肌がね、ぷるぷるもちもちって実感できました
顔触るの気持ち良くて、気付けば触っちゃってます。
もちろん、ファンデーションのノリも良くて、お化粧もスムーズに
最近ずっとマスクをつけっ放しだったので、外した後跡がついて悩んでいたのですが、それが解消されてたのが更に嬉しい
個包装パッケージが可愛いのも良いなぁ。

次はドリンク

cosme

ん~酸味がちょっと強いのと、ピーチ風味だけどどこか独特な感じがあるので…味に関しては好みが分かれてしまうかもしれないです。
ただこれは正直、今まで試したどのドリンクよりも期待できるかも
まずとろみが全然違う。
とっても濃厚な感じ
コエンザイムQ10も入ってるのはかなり良いかも
しばらく続けたら、どんな肌になるのか、とっても期待できそうな品でした


コラーゲン
http://item.rakuten.co.jp/thc/sakura_cora4/


ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

テーマ : キレイになれるお得情報
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

投票感謝☆

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  03  01  12  11  10  07  05  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08 

♪BGM

©Plug-in by PRSU

アルカナコレクション

ピクミー

読書メーター

mimmさんの読書メーター

本棚

TINAMI

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
707位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

最近の記事

最新コメント

プロフィール

高月美舞

Author:高月美舞
はじめまして。
【みむ】とか【mimm】とか【るいるい】の名前で色々出没してます。
たまにどの名前を使っているのか忘れることも…^^;

とりあえず色々のんびりやってます♪
見かけたらよろしくね。

リンク

ニコッとタウン

MMOタロット占い

ブログパーツファーム

電クラ☆占い

RSSリンクの表示

