

twinkle-star

久し振りに水彩絵の具を引っ張り出してみました。
10ヶ月振りくらいのアナログ画です。
塗り方忘れてて困りました&途中で右手が死にそうになりましたねこ

oekaki

本当は七夕MIDIを作成しようと思ったのですが
和音がどうも納得いかず、せめてイラストだけでも、と星尽くし。
以前デジタルで塗ってUPしたことのある画ですが
個人的にはアナログ塗りの方が好みだったり楽しかったり。

そろそろ暑中見舞いの準備もしなくちゃだわ。

…七夕とか言いつつUPが遅くなったのは、久し振りに体調崩して寝込んでいたからなのでした。
うう…まだ胃が痛いや…涙

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんにちは~

ちょっとご無沙汰v-356

久し振りに寝込みましたー><
もう今回は薬もろくに効かなくて、どうしようかと
半泣きでしたTT
おかげさまで、やっとご飯も食べられるようになりましたv-341
ご心配ありがとうなのです。

イラストの感想もありがたやです~v-343
久し振りに水彩絵の具と戯れて、楽しかったのv-290
ふふふっ♪

こんばんわんこ[e:134]

ありゃりゃ。体調悪くしちゃったですかー
辛いねぇ。

女の子可愛いですにゃ~
スカートの裾のヒラッと具合いが素晴らしい。←

お星様に囲まれて何か素敵な事が起こりそうな雰囲気。

腕も胃もお大事にね
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

投票感謝☆

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  03  01  12  11  10  07  05  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08 

♪BGM

©Plug-in by PRSU

アルカナコレクション

ピクミー

読書メーター

mimmさんの読書メーター

本棚

TINAMI

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11752位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
564位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

最近の記事

最新コメント

プロフィール

高月美舞

Author:高月美舞
はじめまして。
【みむ】とか【mimm】とか【るいるい】の名前で色々出没してます。
たまにどの名前を使っているのか忘れることも…^^;

とりあえず色々のんびりやってます♪
見かけたらよろしくね。

リンク

ニコッとタウン

MMOタロット占い

ブログパーツファーム

電クラ☆占い

RSSリンクの表示

