大晦日

今年はテレビが壊れてませんので、紅白(しかもラジオ)でなく、日テレの、ダウンタウンの番組見てます
あははっ、これ面白くて好き~

ところで元旦は大笑点やらないのかな?
ちょっと残念涙


今日はいつものお蕎麦屋さん【稲廼家】さんで年越しそばをきらきら

food


ただ今年は、いつもよりちょっと遅く行ったので、お店が混んでてオーダーからして10分くらい待たされました
しかも唯一空いていた席は、テレビが見えない位置なの困り顔
大晦日はのんびりしてちゃいけないね。

でもここのお蕎麦は本当に美味しいから、待つのも平気
汁がね、特に違うの。
ここのに慣れたら、他の蕎麦屋は何か足りないって思っちゃう
今年も七味をお土産に頂いてきました♪

後もう少しで今年もおしまい。
今年も、大変お世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
皆様にとりまして、来年が良い年でありますように

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメント

深夜に参上!

>パンとぶどう酒さま

こんばんは~。
またまたレスが遅く…いやホント、申し訳ないです><

ふふふ~♪
お正月は進んで仕事に入ったりしているのですよ?
おかげで親戚のお嬢さん坊ちゃんへのお年玉ってやつ、
一度もあげたことがないっ。

んーお世話になった親戚の方に、
ご恩を返してないですね…。
でも、来年もばっちり逃げますよ~。
ああ…パンとぶどう酒さんのお嫁様とは
理由がえらい違いでなんだか恥ずかしく…orz

クリスマスは、シングルベルが辛いとか、
そんなんじゃないからっ。
とか言い訳してみたり、そんな感じです。
私は人が休んでる時に働くのがもう普通の感覚なので、
逆に人混みの休日が苦手です><

ついにカレンダーもラストの月。
パンとぶどう酒さんも、風邪など引かないように、
健康体で新年を迎えましょう^^
お嬢方様とのんびりDVD観賞、素敵です^^v

コメント、有難うございました^^

こんにちは^^

正月、特に何も変わりないです…
我が家の山の神さまは正月も仕事なので
たぶん子供たちとアンパンマンでも鑑賞して
過ごすと思います。
美舞さんもお正月、仕事なんですね。
人が遊んでいるときに働くのって色々考えますよね。
クリスマスイブとか毎年遅くまで残業して、
自宅に返ってビデオを見ながら
今年1年の反省会を独りでする。
長いことやってました^^
頑張った分だけ、
楽しいこともいっぱいやってくると思います!!

おはようございます^^

>パンとぶどう酒さま

今年はどうなるんでしょう^^;
部屋のTVが観られない状態なので、
階下のリビングで家族と紅白を観るか、
来年も元旦から早番でとっとと寝てしまうか。
いっそゲームで年を越してしまうか、
ネットカフェでカウントダウンもいいかもしれない。

とりあえず、体調を崩さないように、
元気で年越しを迎えることが先ですね。

年越しソバは毎年行きつけの店で食べる予定です^^
家でも蕎麦用意しているんですけどね。
もう癖なので…。

パンとぶどう酒さんはどういう年の瀬を迎えられるのでしょう。
ブログの記事を、楽しみにしてます^^

コメント、有難うございました^^

こんにちは☆

美舞さんは大晦日ダウンタウンを観て過ごされるのですね☆
(ダウンタウン、大好きです!!)
大笑点も正月の特番では外せないですよね^^

年越しソバは外で食べられるのですか。
何か通って感じがします。
あんまりやったことないですが、
外で食べてみたくなりました。

PS. ラジオで紅白、これもカッコイイ気がします^^
今年はどう過ごされるんでしょうね…
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

投票感謝☆

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  03  01  12  11  10  07  05  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08 

♪BGM

©Plug-in by PRSU

アルカナコレクション

ピクミー

読書メーター

mimmさんの読書メーター

本棚

TINAMI

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
19764位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
909位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

最近の記事

最新コメント

プロフィール

高月美舞

Author:高月美舞
はじめまして。
【みむ】とか【mimm】とか【るいるい】の名前で色々出没してます。
たまにどの名前を使っているのか忘れることも…^^;

とりあえず色々のんびりやってます♪
見かけたらよろしくね。

リンク

ニコッとタウン

MMOタロット占い

ブログパーツファーム

電クラ☆占い

RSSリンクの表示