

名探偵コナン【から紅の恋歌】

ようやっと観てきました~。
チケットは入手していたのに
体調不良からシフトの予定とか
いろいろ合わなくて、ようやっと
(でも当日朝から偏頭痛で死んでたけど…んもう)

mimm07_2017060618553321d.jpg

今回は超ラブコメ!
蘭ちゃん可愛くて、いや女性陣みんな可愛くて
観に行かれてよかった…本当に

今までそれなり、だった葉っぱちゃんが
むっちゃ可愛くて大好きになりました
山場の平ちゃんのセリフがまた。

肝心な謎はアニメの破天荒さを加えた
2時間サスペンス、って感じかなぁ。
爆破事件とかあっても
死傷者とか僅少だし、ね。
でも通常キャラの掛け合いは
いつも以上に面白かったから
全然おっけーなのだけど。
ん、もう1回観に行っても良いかな~


なにかお土産が欲しかったのだけど
蘭ちゃんアイテムほとんどなー
(映画関係ないメンズばかり…あーうー)
結局お茶づけを選択。

mimm06_20170606185531448.jpg


&たにしちゃんからもらった
コナンショップグッズ
特に紅茶が楽しみです

mimm04_20170606185530a63.jpg


久し振りのお出かけだったのに
偏頭痛がひどくなって早々に帰宅とか。
悔しいぃ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

投票感謝☆

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  03  01  12  11  10  07  05  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08 

♪BGM

©Plug-in by PRSU

アルカナコレクション

ピクミー

読書メーター

mimmさんの読書メーター

本棚

TINAMI

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
986位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

最近の記事

最新コメント

プロフィール

高月美舞

Author:高月美舞
はじめまして。
【みむ】とか【mimm】とか【るいるい】の名前で色々出没してます。
たまにどの名前を使っているのか忘れることも…^^;

とりあえず色々のんびりやってます♪
見かけたらよろしくね。

リンク

ニコッとタウン

MMOタロット占い

ブログパーツファーム

電クラ☆占い

RSSリンクの表示

