

にゃ!

えらいご無沙汰です。
もう月いちちょっとINが通常になってしまいそう

いろいろオフライン活動増やしてます。
いずれうれしい記事が書けたらな、
ひそかに思っております。そんな感じ。

先日、突然コーヒーピーナッツが食べたくなって
近所の【千葉ピーナッツ】へ立ち寄ったところ
入り口正面にふなっしーグッズが!

いやいやここはやっちだろうとか思いつつ、
目当てのピーナッツをレジに持っていくと
レジ前に

zakka

千葉ぴーにゃっつって、にゃっつって…

あまりの可愛さに、これもお会計してましたとさ。

そんな近況。
コメ返、相変わらず滞ってて申し訳ない限りです

テーマ : 千葉県
ジャンル : 地域情報

コメント

残暑レベル超えてます@@

>masaさま

お久しぶりです。
とんとネットに出没しなくなりましたorz
レス遅くてごめんなさい。

残暑お見舞い申し上げます!

でもこちらは猛暑日です><
ああもう勘弁してって感じですよ~。
そちらはどんな按配ですか?
お互い、まだまだ暑さに気をつけましょうねぇTT

コメント、有難うございました。

こんにちは~

>なっつちゃん

お久しぶりです~。
久しぶりにネットに顔出ししたよ♪
コメント有難う&レス遅くてごめんorz

船橋☆うちからは近くて遠い場所だぁ。
千葉はまだまだ猛暑で危険です。

私もなっつちゃんを見てみたい!
でも私は…もうおばちゃんなので、
想像に任せる感じですよ~(笑

コメント、有難うございました。

残暑お見舞い申し上げます。

こんにちは、
お久しぶりですね。
毎日とても暑いです。
残暑お見舞い申し上げますわ。
熱中症には注意してお体お大事にして下さいまし。

応援オールポ~チ☆

(*^^*)

船橋に会いたい人がいるー(^o^)
その人は私を知らないし、私もその人の鼻から下しかわからないけどw
千葉行ってみたいな!
mimmちゃんも見てみたい////w

突然のコメントでした(^^)/
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

投票感謝☆

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  03  01  12  11  10  07  05  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08 

♪BGM

©Plug-in by PRSU

アルカナコレクション

ピクミー

読書メーター

mimmさんの読書メーター

本棚

TINAMI

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
986位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

最近の記事

最新コメント

プロフィール

高月美舞

Author:高月美舞
はじめまして。
【みむ】とか【mimm】とか【るいるい】の名前で色々出没してます。
たまにどの名前を使っているのか忘れることも…^^;

とりあえず色々のんびりやってます♪
見かけたらよろしくね。

リンク

ニコッとタウン

MMOタロット占い

ブログパーツファーム

電クラ☆占い

RSSリンクの表示

