旬ですよ

zakki 
女子力ゼロ



今年の花粉は早かったね!
月初にネットカフェで粘ろうとしたら、
寝起きから瞼が(花粉で)腫れて
3日ほど外出できない状態に陥ったりしてました
皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?
てかアレグラ効かないし

てなことでお久し振りです。
いやもうまじめに。ホントに。
申し訳ない限りです。

ひと月以上INしないでいたら、
メールが溜まりすぎてて
処理するのに3時間ほどかかってしまいましたー

週末か月明けには久し振りにネットカフェオールで
遊びに漂流しまくりたいところです。
ちゃんと体調整えて
週末に望みたいと思います。
しばしお待ちを

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメント

ここここここんにちはー

>masaさま

4月どころか6月になってしまいましたorz
ごめんなさい。
やっぱり行動範囲にPCなくちゃ駄目ですねー><
レスも大変遅くなりまして、申し訳なく><

今年の花粉は本当にきつかったです><
masaさんは大丈夫な方ですか??

季節を軽くひとつ飛ばしてしまいましたが、
夏のお花&景色合わせて、
楽しみにお伺いさせていただきますね♪

コメント、有難うございました。

こんにちはー><

>パンとぶどう酒さま

おもいっきりコメントレス遅くなってます><
ごめんなさいぃぃぃぃ><

メールはほぼポイントサイトですよ?
悲しくなんてないですよ?
人望あったら携帯持つわー!

…はっ!
失礼しました。

瞼が腫れたのは初めての体験で、
もう花粉のシーズンのたびに「今年は何?!」と
戦々恐々でございますTT
今年は本当に辛かった!

で、今年も猛暑とか噂で聞いているのですが、
真剣に、北海道逃亡計画を検討中です☆

ふっ…毎朝ダンディズム溢れる髭と戦ってますが
性別は今のところまだ女性です。

あれ?

コメント、有難うございました。

こんにちは、

もう4月ですよ。
時々こちらにも遊びに来て下さいね。
花粉の飛ぶ季節もそろそろ終わりです。
花粉症はマスクも効果あります。
お大事にして下さい。

こんにちは

久々の美舞さんの新着記事が楽しめる!!
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
お元気そうで何よりでーす☆

> メールが溜まりすぎてて処理するのに3時間

= 美舞さんは人望が厚いんですね^^
私にはメールが全然きませんよ~(泣)

瞼が(花粉で)腫れて、3日間も外出できなかったのですね。
瞼が腫れるって、あまり聞いたことがなかったです。
花粉の季節は、やっぱりお辛いんでしょうね。
早く季節が過ぎるといいですねー☆

PS. ヒゲに笑わされました^^

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

投票感謝☆

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  03  01  12  11  10  07  05  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08 

♪BGM

©Plug-in by PRSU

アルカナコレクション

ピクミー

読書メーター

mimmさんの読書メーター

本棚

TINAMI

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
19764位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
909位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

最近の記事

最新コメント

プロフィール

高月美舞

Author:高月美舞
はじめまして。
【みむ】とか【mimm】とか【るいるい】の名前で色々出没してます。
たまにどの名前を使っているのか忘れることも…^^;

とりあえず色々のんびりやってます♪
見かけたらよろしくね。

リンク

ニコッとタウン

MMOタロット占い

ブログパーツファーム

電クラ☆占い

RSSリンクの表示