け、決して怪しい者では

今度は見下ろされました

mimm_2017052316053613d.jpg

目つきがすんごい嫌

あれ、間違えた?(式姫の庭)

久しぶりのINですー
運試しに5連引いたら

mimm01_201705311841075fd.jpg

…ま、まあ鈴鹿さんいただけたから御の字か。
(てか先週引けばよかったのかな




お出かけ帰りの花咲

mimm00_20170531184105b0a.jpg

これちょっと可愛いかも

通常のキャンペーンでは縁がないのに(式姫の庭)

ちょいと虹5連引いたら
超三日月さんいただきましたー
って、え、キャンペーンの時
まるで縁がなかったのに
今来てくれましたか

やっぱり強くて嬉しいですよ
やっと停滞していたレベルが
上げられるか…なぁ。
(それでもエース戦力は特吉祥
…やっぱ先は遠いか

京小烏かわいいぃぃぃぃ
かくりょはよく分からないので
ログイン→放置のままだけど
庭に来たらやばいかも

特に欲しかったわけじゃなくて

買い物行ったDSにて。
GW中はポイント10倍になるよ
と聞いていたので
ファンデを覗いてみたのですが

なんか私の肌色がない
しかもメイク用品コーナーに
スタッフの姿が見当たらない

出直してこようかどうしようか
悩んでいたらこれががが。

mimm3_20170505153205655.jpg

いや、色味が合ったの、
これしかなかったんだもん

コラボコンパクトよりも
下地のサンプル付きのが
嬉しいんだけどなー
(実際通常より高かったし)
なんか微妙な気分てか
それ以前にそろそろファンデ
ブランド変更しなくちゃ

この稼ぎ時に

よりによってぶっ倒れました
あと10分もあればタイムカード押せたよっ
てなくらい、締め作業進んでいたのですが
最後の最後で立ち上がれなく…あれれ?

花粉症の薬が効かないー
って、別の成分の薬も追加して、
更にお腹の調子がおかしくなるのは困るわね、
な~んて予防的に更に2種類投下を
続けていたのがまずかったらしく、
完全な薬によるダメージです

まさか出血するとは思わなんだ
しかも3日ほど貧血で重症とか予想外

職場と夜中に回収に来てくれた家族に
思い切り迷惑をかけまくったあげく
まだ本調子ではないのですが、
しばらくお粥が続くので
来月以降の健康診断は反対に
いい結果になったりして
主にメタボとかメタボとかメタボとか

まぁ、なんだ。
薬の飲み過ぎは気をつけるように、
ですね




綾華イベント終了後で良かっ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

投票感謝☆

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  03  01  12  11  10  07  05  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08 

♪BGM

©Plug-in by PRSU

アルカナコレクション

ピクミー

読書メーター

mimmさんの読書メーター

本棚

TINAMI

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
513位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

最近の記事

最新コメント

プロフィール

高月美舞

Author:高月美舞
はじめまして。
【みむ】とか【mimm】とか【るいるい】の名前で色々出没してます。
たまにどの名前を使っているのか忘れることも…^^;

とりあえず色々のんびりやってます♪
見かけたらよろしくね。

リンク

ニコッとタウン

MMOタロット占い

ブログパーツファーム

電クラ☆占い

RSSリンクの表示