

寂しいなぁ。

今日でartist side は終了。
結局コメレスも、ご挨拶周りも残したまま
心残りたくさん!

時間はあったのに、
何してんだろ、自分
そして、せっかくだからツイッターで
呟こうとも思ったのだけど

相変わらずIDとやPASSとか
忘れてログインできないんだな

…もう、最後まで本と、情けない…。

皆さんの投稿も寂しいです。
切ない大晦日。
ああ



※今日はコメラン開放!でも体調不良でもう帰ります…。
 レスは新年以降で。ごめんね。

今年もお世話になりました

21日頃からえらいのど風邪を
引いてしまいまして
こんな風邪は数年ぶり。
現在進行形で主に鼻水との戦い
継続中です。
熱は出ないんだけどねー咳とか
息苦しさとかもー

おかげさまでクリスマスは
眠っておしまいでした。
ケーキすら食べてないしー

この状態のまま年越すのは癪だけど
かといって眠って新年!てのも
もっと嫌ー

今年も環境は相変わらずのまま
オフラインの活動は地味に増えてる
感じの一年でした。
見捨てずにお付き合いくださっている方
ありがとうございます。
また来年もよろしくお願いします

それではみなさま良いお年を!




感染×少女終了とか聞いてびっくり。
年始イベントとかもう関係ないんじゃ…。
ていうか、深見欲しかったよ~

いろいろ終了

mimm3_201612011637088c0.jpg
散歩途中見つけた。民家の入り口にて。すげー

artist side様が、今月いっぱいで閉鎖になってしまうそうな
私にとって唯一MP3の公開をしてきたサイトなので、
ここなくなっちゃったらどこにUPしよう~と
かなりショックを受けてます。
…うーん、早くうちのHPてこ入れするかな

全くコメレスもできていない状態だったので
今月末に時間取って、ご挨拶周りに行く予定。
でもでもあーショック!

また、blogram様のココポイポイントも、
カテゴリマイスターに続いて
Amazon®ギフト券交換も終了してしまうとか
他、なにと交換できたっけ?

確かに、ポイント配布に使用しても
あんまり意味ないような気もしてきたところだけど
それでも魅力が損なわれないか心配です

12月ですよー

今年も誕生日の季節が
やってきたわけですが
(Notキリスト)

早速お祝いのメールなど
いただいちゃってる次第です
やだもーそんなに早くひとのこと
年取らせないでよーとか思ったり。

…ええ、すべてポイントサイトからの
メールなんですが
もう何年こんな感じなんだ

え、遠慮しないで
祝ってくれていいんだからねっ


★ ☆ ★ ☆ ★


先日、自販機でコーヒーを買ったところ
こんなお釣りが出てまいりました。

mimm1_20161201163705c98.jpg

沖縄EXPO75と彫ってあります。
さすがに記憶にないイベントですよ。
物覚えが悪いのはさておき

今度の東京オリンピックも
なにか記念硬貨とか出ればいいな。
高いプルーフ硬貨じゃなくてね


★ ☆ ★ ☆ ★


少し前のことですが
初めて読売の時事川柳に
採用されました-

まぁお祭り企画だったというのも
幸いだったのかもしれませんが。
本人はレベルアップしたつもりですよ。
すぐダウンするとか聞こえない聞こえない

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

投票感謝☆

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  03  01  12  11  10  07  05  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08 

♪BGM

©Plug-in by PRSU

アルカナコレクション

ピクミー

読書メーター

mimmさんの読書メーター

本棚

TINAMI

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
986位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

最近の記事

最新コメント

プロフィール

高月美舞

Author:高月美舞
はじめまして。
【みむ】とか【mimm】とか【るいるい】の名前で色々出没してます。
たまにどの名前を使っているのか忘れることも…^^;

とりあえず色々のんびりやってます♪
見かけたらよろしくね。

リンク

ニコッとタウン

MMOタロット占い

ブログパーツファーム

電クラ☆占い

RSSリンクの表示

