夏の汗対策は加齢臭に勝てるか?

【ディズニープリンセス フレグランスミスト】
を購入してみました

m02_20160729164403913.jpg

店頭に5種並んでいたうちの
ハッピーバブルを選択。
一時間だけ、ほんのりと香る
化粧水らしいです。

…ま、一時間は保たないけど
この香り好き
香りが控え目なのも、
仕事に差し支えないからいいな



久し振りにINしてメール確認したところ
小田急山のホテル「つつじ・しゃくなげフェア2016 俳句」の
最優秀賞入選のお知らせが!

M1_20160831175218f5e.jpg


年始には白石三十一文字コンテスト
入選のお知らせがあったり、
今年は地方的に当たってる…のかな?
(新聞投稿は、今年あんまりよくないの

真夏のバレンタイン…?

友人たにし嬢より
北海道土産をいただきました
コナン展のお土産ということで
バレンタインチョコがっ
うう、蘭ちゃんってば相変わらずキュート

m01_2016072916440359c.jpg

北海道はやっぱり
からっと涼しいのかな。
もう、べたつく湿気から逃げたい。
父の田舎の秋田でもいい…

今年のフライング的暑さに
例年以上に地元内
ひきこもり状態かましてます
ネットカフェまで出かけるのも嫌。
いっそ職場に留まり続けたいとも
思ったりしないことも…
もう通勤自体が嫌なの---


ブログパーツ女の子のお喋り
大幅に増やしました。
今回は試しに回文を大量投入。
全てオリジナルですよ。
好評だったらもっと考えてきます

復活!

SWEET TOWNに
無事復帰できました~
お仕事できない~
資金尽きてご飯買えないよ~と
思わずぼやいてしまったら
古い住人さんから設定変更の
アドバイスと援助が!
ネットカフェでも問題なく変更でき
久し振りにはまってます

…んが、管理人さんが3年前から
不在となってしまっていると聞き、
ちょっと心配
しかもネットカフェだと
重複登録扱いされて
登録消されてしまうかも?と
心配なアドバイスも
5年前もネットカフェINで
問題なかったんだけどなぁ。

許される限りレベル上げて
またお店開けたら嬉しいな。
(私の提案した商品がまだ残ってて
すっっっごく嬉しかったぁ)
ま、環境が環境なので今回もこっそり
遊ぶ予定ですが

駄目な大人の見本市

NIKKI01.jpg
過去日記より

地元SCにコイズミ氏が来ると聞き、
おう生イケメン!などと
思わず口走った私はやっぱり駄目な大人

あー勘違い

【おしゃれ泥棒】7/5までの
連続ログインボーナスだと思って
気合い入れてログインしてみたら
5日って、アイテム交換の期限でしたのね
ウェディングガチャも回す気で
INしたのだけど
それも同じく勘違いだったとわ

今月は連続ログインアイテムゲット
なんにもないし
(復活ログインもなしなので)
七夕ガチャだけいただいてきました
もうしばらくはINしないよ~。

七夕

monokuro.jpg

ついでに、久し振りにsweetタウンに
復帰しよう登録したところ
お仕事できず…。
管理人さんへのメールも
エラー出ちゃうし
強制退去かな。
しくしく

地獄の釜が開く日

高校生くらいの時だったかな?
突然、この話を思い出して
怖くなってしまい
母親の布団に潜り込んだことがあります
母が妙に優しかった記憶が。
今は短歌のネタにしちゃうくらいですが


先日【山田野理夫東北怪談全集】という
書籍を借りました。
怪談というより地方の民話集という感じで
民俗方面でわくわく

話のひとつに、
耳なし芳一を思わせる話があったのですが
同じお坊さんでも
そっちは耳じゃなくあろうことか



あーさすがにそこじゃあねぇ、
日本昔話にもできないし、
メジャーにはならないよねぇ。
と、そんな大事なお宝が
女性にもぎ取られておりました

かなり痛かろうと思いますが
申し訳ない、ちょっと笑った

カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

投票感謝☆

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  03  01  12  11  10  07  05  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08 

♪BGM

©Plug-in by PRSU

アルカナコレクション

ピクミー

読書メーター

mimmさんの読書メーター

本棚

TINAMI

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
582位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

最近の記事

最新コメント

プロフィール

高月美舞

Author:高月美舞
はじめまして。
【みむ】とか【mimm】とか【るいるい】の名前で色々出没してます。
たまにどの名前を使っているのか忘れることも…^^;

とりあえず色々のんびりやってます♪
見かけたらよろしくね。

リンク

ニコッとタウン

MMOタロット占い

ブログパーツファーム

電クラ☆占い

RSSリンクの表示