

今年の暑さはすでにやばい

CONCURA114.jpg

暑さはもとより
虫の発生に悩んでます。
初めてGと触れ合い
複数回も経験してしまったり、
米袋に虫がにょろっと発生しまくりで
払ったところで食い続けていいものか
目下悩み中だったり

もちろん、暑さで偏頭痛が起きたり
汗で化粧が流れまくるのも
大きな悩みですがとにかく発生しまくる
奴らのことに比べたらまだまだ

たっかいホウ酸だんごわざわざ買ったのに
ちっとも減らないじゃないっていうか
去年より増えやがってるし。
後始末が大変だけどやっぱ
バルサンとか焚かなくちゃ駄目なのかな

もう夏嫌い

今年の春はどこ消えた?

衣更えはとっくにすましておりました

つかー、せっかく買った春物のアウター
ほぼ着ないで夏突入なんですがっ
(着てない服もあり)
こんなんだったら、
夏服に資金回せばよかった

のべぷろエブリスタ
いつもと違うSSノベル
UPしてみました。
今回はちょっと説明不足だったかな。
さくっと読めてしまうので
よろしければ
そちらもお付き合い下さいませ

絵はねー全く描いてないのよ。
もう描けなくなっちゃってたりして


…ありえる


ところで昨日から
ちっちゃな地震が多い気がする。
フラグだったらやだなーやだなー。
そんな私はただ今6連休無駄使い中

あいもかわらず無駄なことを

お稽古会話
もう金放棄で(そんな余裕ないのにねー)


hime
葛の葉×おさき


hime
髭切×膝丸


hime
かやちゃん×狗賓


タイミングが合わなくて
なかなか特別会話できないのが
切ない限り

続きを読む

いちご大豊作

in実家。

父の趣味で借りている畑にて
今年はいちごが大量豊作
収穫祭の恩恵を受けました

大きないちごはとちおとめ、
ちいさないちごは越後なんとかで、
(…名称忘れたらしい)
それがまた甘っ!
無農薬なので採れたてを贅沢に
いただきました

でも虫にはほぼやられておらず、
ナメクジもいない。
どうやら隣に植えている
ネギ&ニラのおかげとのことです。
…そんな効果もあったとは

ちなみに、恩恵を受けられず
キャベツは虫に食われ放題だと
父は笑っておりました

夏に向けて、
父の畑からたくさんの恵みがやってきてます。
外にはすでに大量の玉葱ががが
(↑あんま好きじゃない)

チロル【栃木限定ハローキティ】

oyatsu.jpg

おみやげでもらいましたよっと。
そんな私は相変わらず出不精~

栃木限定チロルチョコ・いちご味。
30個入って、パケには名物の仮装をした
体張る(?)キティちゃんが

いちごチョコ&いちごゼリーのセンターが
あと引くひとくちチョコでした

健康診断のお知らせが8月…
ま、まだ油断してていいよね?

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

投票感謝☆

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  03  01  12  11  10  07  05  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08 

♪BGM

©Plug-in by PRSU

アルカナコレクション

ピクミー

読書メーター

mimmさんの読書メーター

本棚

TINAMI

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
986位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

最近の記事

最新コメント

プロフィール

高月美舞

Author:高月美舞
はじめまして。
【みむ】とか【mimm】とか【るいるい】の名前で色々出没してます。
たまにどの名前を使っているのか忘れることも…^^;

とりあえず色々のんびりやってます♪
見かけたらよろしくね。

リンク

ニコッとタウン

MMOタロット占い

ブログパーツファーム

電クラ☆占い

RSSリンクの表示

