今年もお世話になりました 

早いね、もう年の瀬ですよ。
つか明後日はもう来年とか。
ため息しか出てきません

今年もやっぱり
ネット環境は変わりませんでした。
交流遮断継続中で申し訳ない。
現在かなり収入が落ちてしまっているのと
来年まではまだ夢を追いたいので
環境変えるのは難しい感じかな。
それでもちょいちょい覗いてはおりますので
ご縁がありましたらまた来年も
よろしくお願いしますです。

さて、こちらは現在ありがたいことに
繁忙中です
大晦日もお仕事してます。
2016年元旦も今年と同じく、
開店から頑張ります。
お正月中はお仕事三昧ですが
松が開けた頃お休みがっつり状態になるので
いろいろ更新やらなにやらいたしますね

同じくお仕事の方もそうでない方も
体調には気をつけて
良い新年を迎えましょう。
今年も大変お世話になりました。
心より、感謝を込めて。
ありがとうございました

★☆キリン ドリームパーティーキャンペーン☆★

11月の懸賞で応募していた
キリンビバレッジ 東京ディズニーリゾート
ドリームパーティーキャンペーンのグッズコースに
当選しました
クリスマス直前に、
可愛いトランクが届いてびっくり。

m4_20160109015244b24.jpg


実はこのキャンペーン
昨年も当選していたりしてます
(昨年はぬいぐるみ)
すっかり外れたと思っていたので
思わぬクリスマスプレゼントに
嬉しい限りでした

m5_20160109015245d29.jpg

ただ私が使うにはちょっと合わないので
プレゼントは職場のお嬢さんに差し上げて、
私は当選の喜びをいただこうと思います

またひとつ歳を、ね。

ジャム猫さんよりふりふのストールを
いただきました~

m2_201601090152436b3.jpg

やさぐれ気味のにゃんこが可愛すぎます
でも今年は暖かい日が続いているので
いつ使えるのかなぁ

お客様は神様です

m

年とともに簡単に飾れる
置物タイプツリーしか
出さなくなりました。
10年以上前に買ったの
使い回しだよ

あんばい

m

私はちょっと伸びたのが好きです

年末です

新聞の折り込みチラシの量が
ハンパなくなってきて
びっくり状態です

つか2015年〆モード
突入してるねー
あまりの月日の流れの速さに
置いてかれないようしがみついてる感じです。

カレンダーもちょいちょい集まってきました
ジュースのおまけでこんなのもGET。

PC041249.jpg


できれば夏場はご遠慮申し上げたく



00_20151206060319ce2.jpg

03_201512060609389bc.jpg


今夜は中島みゆきさんのANN

目下の悩み

m
とりあえず切るか…

あれ?
でも私の友人は抜けてないぞ
…いや、ウチは遺伝的にやばいから
やっぱ駄目かも。
もーん

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

投票感謝☆

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  03  01  12  11  10  07  05  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08 

♪BGM

©Plug-in by PRSU

アルカナコレクション

ピクミー

読書メーター

mimmさんの読書メーター

本棚

TINAMI

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
582位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

最近の記事

最新コメント

プロフィール

高月美舞

Author:高月美舞
はじめまして。
【みむ】とか【mimm】とか【るいるい】の名前で色々出没してます。
たまにどの名前を使っているのか忘れることも…^^;

とりあえず色々のんびりやってます♪
見かけたらよろしくね。

リンク

ニコッとタウン

MMOタロット占い

ブログパーツファーム

電クラ☆占い

RSSリンクの表示