

週末のお楽しみ

mimm

もー単なる問い合わせが
すわクレームか?!って
怖くて怖くて…

家のトイレが壊れて新しくなりました
床の修理も併せて5時間くらいかかったかな。
ところで業者の方は
途中でトイレ行きたくなったら
どうするんだろう

名探偵登場!/長野まゆみ・他

13名の作家さんによる、
探偵をテーマにしたオムニバス集。

…ですが、私は長野まゆみサマしか
興味がないので(おいおい)
ここではそれのみ
(他の作品は読メあたりで、
他の方のレビューでも見てください

初期寄りの作品に触れた気がして
久し振りに作品世界へ没頭しました
少し変わったロケーションのお店は
その分美しい景色が約束され
そしていつもの美味しそうな食べ物!

年上の店主とその貸し主の息子であり
スタッフの少年の関係もまた。
ラストで明かされる本当の関係。
こ、こここ、ここここここのふたりで
一冊の本を読みたいのだけどーと、
鼻息が荒くなる次第でした

やー最近の作品が
本当につまんなくなってきたから
まとめて売っ払ってやろうかと
思っていたのですが、
まだまだコレクションしとかなくちゃと
思い留まらせてもくれた作品です

じぇねれーしょんぎゃっぷ?

mimm
かといって新しい辞書を買うのも…ねぇ

辞書の用法が古いということは
この辞書で勉強していた私が
いざ使おうとすると

死語の世界になるのかしら…

温暖化の罠

mimm
冬物出すの面倒ー

でも無縁

mimm
きっと食べたら胃がびっくり!

むしろ今年は超高値!って時の
値が知りたくなった。
どんだけ上がるんだろう

しまい時が分からない2

mimm

パジャマも長ズボンに変えたら
暑くて眠れなかった…

過度な期待

m2_201510070131480b4.jpg
毛穴にパテのようにファンデがめりこんでぶつぶつと

今秋はマキアージュのピーチチェンジベースを
購入しました
使うの忘れないようにしなくちゃだわ

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

投票感謝☆

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  03  01  12  11  10  07  05  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08 

♪BGM

©Plug-in by PRSU

アルカナコレクション

ピクミー

読書メーター

mimmさんの読書メーター

本棚

TINAMI

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
986位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

最近の記事

最新コメント

プロフィール

高月美舞

Author:高月美舞
はじめまして。
【みむ】とか【mimm】とか【るいるい】の名前で色々出没してます。
たまにどの名前を使っているのか忘れることも…^^;

とりあえず色々のんびりやってます♪
見かけたらよろしくね。

リンク

ニコッとタウン

MMOタロット占い

ブログパーツファーム

電クラ☆占い

RSSリンクの表示

