

け、けけけけけけk


健康診断のお知らせが届きました
先日食べ放題行ったばっかだよ…


一年間、存分に甘やかしまくったこのボディ。
外・中合わせて結果が怖いですよー


極道大戦争

観てきました昨日初日
どちらかというと興味を示さない
ジャンルのはずですが、
観てみたら面白かった

c

激しいアクションや不条理やボケを含む
コメディ、昭和の懐かしい背景。
(B級ホラー感もところどころ感じるけど
血は苦手
緩急織り交ぜて突き進む話と、
この風呂敷はどうやって収集つけるのか
気になっているうちに終わりが。

…そうきたかとのラストも
ありでしょうという感じで
映画館で見てこその作品でした。

きっとDVDじゃ、堪能しきれないと思う。

でも初日の12時を選んだのに
館内10人もいなかったよ…。
ちょっともったいないなぁ。


今日はお休みなのに、
シフト勘違いしてお店行っちゃっいましたよ…
しかも朝から頭痛が止まりません

相変わらずとんちんかんな接客中

MIMM001.jpg
部屋で生ラーメン茹でるのにちょうどいいんd

さすがにもう作るのやめたけどね!
(やっぱり画像編集ソフトないとUPきついなぁ


式姫、一枚もうり坊いただけませんでした
せめて一枚くらい欲しかったですよ…

8級になりました

中島みゆきさんのオールナイトニッポン
ネガティブ川柳の話です
投稿始めて7カ月、
3回読まれたペースなので
初段はまだまだ遠い夢ですが。
認定書目指して頑張るぅぅぅぅ

でも好きなアーティストさまに
自筆の葉書を触れて読んで頂ける。
しかも名前を呼んでもらえる!
もうこれだけでご褒美ものですよ。
放送聞きながら嬉しくてくらくらしてます。
…変態じゃないから!

  ※  ※ ※

のべぷろにショートショートノベルひとつ
E☆エブリスタにいろいろ、
artist sideに新作曲【蒼い月
それぞれUPしました

珍しく、作品の新作アップが続いております。
…まぁ、持続性のないのが残念なのですが。
ただこれだけ一気になにかすると
もうすぐ死ぬんじゃなかろうかと思ってしまう
小心ものです

ただエブリスタは携帯・スマホがないと
機能が制限されてしまう感じ?
コメントが返せない状態は厳しいです。
様子見して、撤退考えるかも。
星下さった方には
申し訳ない限りなのですが。

ブログの占いパーツも更新しました。
一部配布予定は未定です。
利用数の割に、まるで反応がないんだもん

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリ

投票感謝☆

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  03  01  12  11  10  07  05  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08 

♪BGM

©Plug-in by PRSU

アルカナコレクション

ピクミー

読書メーター

mimmさんの読書メーター

本棚

TINAMI

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11752位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
564位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

最近の記事

最新コメント

プロフィール

高月美舞

Author:高月美舞
はじめまして。
【みむ】とか【mimm】とか【るいるい】の名前で色々出没してます。
たまにどの名前を使っているのか忘れることも…^^;

とりあえず色々のんびりやってます♪
見かけたらよろしくね。

リンク

ニコッとタウン

MMOタロット占い

ブログパーツファーム

電クラ☆占い

RSSリンクの表示

