

スズメ祭り


ph

思ったより捕獲できて嬉しい限りです式姫
でも手間かけられないので、
レベルアップは無~理~。
ちゅんの戯れだけを見られれば
それで幸せですよ~

またしばらくINしない予定です。
地震が収まりますように。
最近ゆらゆら揺れすぎ。
怖いっ

自宅帰ったら防災用品の点検しなくちゃです。
100均の電池は液漏れが激しいから、
懐中電灯とかラジオとか備蓄用とか
皆様も点検したほうがいいですよ~。
(うちはLEDランタンがやられました<んもう!)

…地震?

全く気づきませんでしたよ千葉県民ですが
きっとちょうど外歩いていたからに違いない。

ネットカフェに向かっていたのですが
PC立ち上げてびっくり。
結構揺れたのですねぇ…。
部屋片付けてないや。
大丈夫かな


新聞の懸賞にて、
富士山キューピーストラップいただきました

ph

今年は富士山への謹賀新年も入選して
グッズをいただいているし…
富士山ついているのかな?

またちょっと胃の具合がおかしいです。
先週、治ったはずなのに…
健康が一番だよね

新規登録

E☆エブリスタに登録してきました
ノベル作品、ひとつ登録してきましたが
なんか形式が難しいかも?
章の部分がどうしようもなく
空白になってます<あれれ?

スマホで読めるっぽいので
お時間ありましたらよろしくです。
(といいつつ、私はスマホ持ってない

最近BL脳じゃなくて
普通の作品なんだわ…。おかしいなぁ
そしてなぜか、写真登録ばかりなのよね…。ううむ。

のべぷろにも新作投げ込んできました。
アリスの続編と、単発が数日中にUPされる予定です。
こちらもよろしくお願いします

小鳥好きにはたまりません

今月もうINしないとか言ってましたが
今日から31日まで連続IN予定です。
が、片付けなくちゃいけない用事があるので
交流はできず…。
申し訳ない…。

んで。
ちらと【式姫の庭】を覗いて見たら
雀ゲットできるキャンペーンが

何とか一体確保しましたが、
庭で遊ぶ姿がもう可愛くて可愛くて
好感度MAXにして、庭で愛でてます。
はぁ~可愛い

もう何体か欲しいけど、無理かな。
って、そんなことしてる場合じゃないっ

p

のりっち 焼菓子

food

先日、友人のたにし嬢よりいただいた
アクアライン土産。
私の本名にちなんだお土産をくれるとは
さすが長い付き合いですわ(←ただの偶然)

千葉県産のばら干し海苔を使った、
海苔の焼き菓子…だそうです。
口に入れるとほんのりした甘さの中に、
磯の風味が広がりました。
そして嬉しい低カロリー。
後引くけど安心だよね!…多分

食べ放題でえらいことになった翌日のおやつに
最適な一品でした。


おまけに横須賀のお土産もいただきました

zakka

…海自の萌え…。
くじきに効果あるようなので、
捻挫治療に使います~。


ついでにサークルグッズも
いただいて来ましたよっと

zakka
ノートは川柳まみれになる予感…


たにし嬢と話していると、
本当同人業界から離れてる自分に気づきます。
今年は一回くらいイベント参加したいなぁ。

その前に、オク出品も再開したいかも

夏至南風/長野まゆみ

book

ねっとりとした空気、
まといつく腐敗臭、
拭えない湿気。
これから来る季節に読むと
本の世界観とシンクロ率が
上がる気がするのですが、
今年は爽やかなはずのこの時期に
すでに不快指数が上がることありなので
先取り読書。

不安定で、触れたら崩れてしまいそうなほど
熟れて腐った肉体。
臭ってきそうな生活空間。
救いの分からない中、
本来は醜いはずのものが美しく見えてくる
著者様ならではの文体マジック。
…ま、それがなくちゃ読めない一冊のような…。


今年の夏は本当に過ごし難そう。
相乗効果で不快指数の針が振り切れそうなので
本来の時期に読まなかったのは正解かも?

名探偵コナン【業火の向日葵】

photo

本当はGW中に観に行く予定でしたが
私の捻挫で延期。
やっと、やっと観て参りました~

時期が外れたおかげか
日曜の割に館内は空いていて
画面にしっかり集中できました
(大人しかいなかったしね!)

もう最初から最後まで
スピード感溢れる画面&展開。
炎を背負う蘭ちゃんは格好良いし
でもお姫様だし(←ただの蘭ちゃんFAN)

いやもう、トイレ行きたいかなりヤバイ
でも離れるの無理っ!
そんな感じで観了でした。

今回の脚本もまた
相棒の方だったのですね!
前回はちょい右京さんテイストが
なきにしもあらず感だったのですが
今回はパンフ確認するまで気づかなかったです。

かなり楽しんで観ていたのですが、
素人声優が出た途端
さっと熱が途切れてしまうのが
腹立つ感じ。
ぶーぶー



もうこの作品には、客寄せパンダの素人声優必要なくね?

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

投票感謝☆

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  03  01  12  11  10  07  05  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08 

♪BGM

©Plug-in by PRSU

アルカナコレクション

ピクミー

読書メーター

mimmさんの読書メーター

本棚

TINAMI

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11752位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
564位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

最近の記事

最新コメント

プロフィール

高月美舞

Author:高月美舞
はじめまして。
【みむ】とか【mimm】とか【るいるい】の名前で色々出没してます。
たまにどの名前を使っているのか忘れることも…^^;

とりあえず色々のんびりやってます♪
見かけたらよろしくね。

リンク

ニコッとタウン

MMOタロット占い

ブログパーツファーム

電クラ☆占い

RSSリンクの表示

