

ラスト!

プーペガール、本日の12:00でサービス終了

やっぱり気になって覗いてみたら、
いろいろショット保存してないことに気づいた

でももう時間ないので、
迷子の女の子とスチームパンクコーデだけ
保存。

pupe

pupe

まだハロウィンとか和装とか、
いろいろいろいろあったけど、
ほんとにおしまい

ばいばいプーぺ


pupe

お久し振りでございます。

今年初めての更新。
もう年明けじゃなく
年度明けかよって感じですが

久し振りにINしたら
プーペガールがとうとうサービス終了とか。
保存してないショットたくさんあったけど、
もう諦めてます。…はい

ずっと動きがなかったので
いつかはこうなるなとは思ってましたが。
ただ自分で買ったものを
自分の納得した時期に処分するのと違い、
向こうにアイテムが消されてしまうのは
いつもながらもやっと感が

ま、webサービスだし、仕方ないよねと
もやもやを抱えつつも、
また別のゲームに課金してるんだよね。
…なんだこの学習能力のなさ。


でもタイミング悪くて、ほぼメンテ中の罠…


花粉がちょいちょい来ているので
またしばらく引きこもろうかと。
…花粉関係なくて通念か。
今年もきっとこんなペースですが
ままよろしくお願いいたしますよっと

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

投票感謝☆

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  03  01  12  11  10  07  05  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08 

♪BGM

©Plug-in by PRSU

アルカナコレクション

ピクミー

読書メーター

mimmさんの読書メーター

本棚

TINAMI

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
986位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

最近の記事

最新コメント

プロフィール

高月美舞

Author:高月美舞
はじめまして。
【みむ】とか【mimm】とか【るいるい】の名前で色々出没してます。
たまにどの名前を使っているのか忘れることも…^^;

とりあえず色々のんびりやってます♪
見かけたらよろしくね。

リンク

ニコッとタウン

MMOタロット占い

ブログパーツファーム

電クラ☆占い

RSSリンクの表示

