

あっという間!


なんだかえらい早い一年でした。
誕生日もあっという間。
つか今年の誕生日はねー
初めて老人斑というやつが
顔にできましたよっ
なにこのでかいしみっ
今まではシワとの戦いのみだったのに。
こうやって年老いていくのね…



今年もたくさんの不義理を残したまま
年越しを迎えてしまいます。
本当にごめんなさい。
よろしければ来年も
よろしくお付き合い下さいませ

それでは。
良いお年をお迎えください。

明日から五連勤ですよ。
頑張らなくちゃ~




oekaki
せっかく描いたのでクリスマスイラストUPして去る去る 

天体議会/長野まゆみ

book

この時期になると
やはり手にしたくなる一冊です。
これもあまりに好きすぎな作品で、
単行本と文庫本を並べて
違いを読み比べていったことが…

夏の終わりからクリスマスまで、
数ヶ月の少年たちのお話です。
古さと新しさの交じる景色。
どこか寂しさを感じる近未来世界。
これが更に進むと、テレビジョンシティに
繋がるのかなぁと。
それはちょっと切ないかな。
今更だけど、図書協議会選定図書
だったことに気づいたよ…。

CD版はこれと、アリスしか
持っていないのだけど
他に出たのかな。
個人的には、魚たちの離宮が
聞きたいところです

聖月夜/長野まゆみ

book

12月はやっぱり
クリスマスだよね~と、
久しぶりに本棚から
引っ張り出してみました。

クリスマスモチーフを含めた
短編集
クリスマスーオーナメントのように、
きらきらかわいらしい
ファンタジーな一冊です。

クリスマスではないけど、
少年アリスの短編も載ってて、
思いがけず好きなものを見つけた感覚が
嬉しい再読でした。
クリスマスの朝に、は
絵本のような単行本版の方がいいな。

こうしてまた、
ひとり長野まゆみ様祭りが
始まるんだね

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

投票感謝☆

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  03  01  12  11  10  07  05  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08 

♪BGM

©Plug-in by PRSU

アルカナコレクション

ピクミー

読書メーター

mimmさんの読書メーター

本棚

TINAMI

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11752位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
564位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

最近の記事

最新コメント

プロフィール

高月美舞

Author:高月美舞
はじめまして。
【みむ】とか【mimm】とか【るいるい】の名前で色々出没してます。
たまにどの名前を使っているのか忘れることも…^^;

とりあえず色々のんびりやってます♪
見かけたらよろしくね。

リンク

ニコッとタウン

MMOタロット占い

ブログパーツファーム

電クラ☆占い

RSSリンクの表示

