

団地で暮らそう!/長野まゆみ

若者が団地で暮らす、エッセイ的小説……なんだこれ?
同階の住人、是清さんの回想を交えて進む、
一篇一篇は、昭和世代として懐かしく思うところあり、
ピンと来ないところもあり。
(ま、昭和世代といっても、
私はそこまで前・中期ではないですので)

これと言って、ドラマがあるわけではないのですが、
雑学的に興味深い内容もある一方、
主に官への批判目線の毒が肌に合わず
……ああもう私、まゆみ様の著書は駄目かもしれない、
そう、強く思ってしまった一冊でした。 
エンタメ的に、微妙な感じ?

取り寄せまでしたのにー    

お米の国の人ですが

nikki

新米も
この手にかかれば
台無しに




せっかく懸賞当たっても、だめだこりゃ。


ネットカフェのスキャンサービスで画像UPしてみたけど
画像ソフトがないから駄目だね

ひとまず近況のみですが

nikki
きーせつの変わりめをー

色々とご無沙汰しております。
レスとか滞りまくりで失礼な状態継続中でごめんなさい
一応生存中です

相変わらず、メールチェックができない状況です。
パスがどうしても思い出せないので、
バイダに問い合わせしたものの、
ネットカフェからじゃやっぱりよくわかんない。
つかまだ環境直してないんかいっていうのは
スルーの方向でひとつ

しかもOS変わって、ネットカフェPCに画像ソフトが入れらんなくなって、
お絵描きもできないや。
と、もうWEB撤退状況な感じでございました(進行形?)

……まぁ現在、ハガキ職人ですからねぇ………。

てな状況なのに、思いきりWEBゲームに
はまってしまいましたよっと。
マジ、馬鹿ですよ思い切り

式姫の庭】に、はまり込んでますので、
見かけたら暖かくスルーしてやってくださいね。
相変わらずのひとり狼状況だけどねっ


あまりにも放置が長いので、
ブログやWEB交流に関して、
停止や交流のクリアなど、
なにかしらしなければいけないと考えてます。

このままじゃ申し訳けが立たないのですが、
訪問にも時間が足りず、もうレス量も多すぎて、
どうにもならんのです。
……本当にごめんなさい。

ただブログのポイントは、
親しい人に差し上げていきたいんだよなぁ

うーん、もうちょっと垂れ流し状態ご容赦を

artist sideさんに錆びた時計と壊れる月MP3版 UPしてきました。
こちらもよろしければ、ご視聴のほど

今日は久し振りにいろいろUPしてきたよ~

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

投票感謝☆

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  03  01  12  11  10  07  05  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08 

♪BGM

©Plug-in by PRSU

アルカナコレクション

ピクミー

読書メーター

mimmさんの読書メーター

本棚

TINAMI

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
707位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

最近の記事

最新コメント

プロフィール

高月美舞

Author:高月美舞
はじめまして。
【みむ】とか【mimm】とか【るいるい】の名前で色々出没してます。
たまにどの名前を使っているのか忘れることも…^^;

とりあえず色々のんびりやってます♪
見かけたらよろしくね。

リンク

ニコッとタウン

MMOタロット占い

ブログパーツファーム

電クラ☆占い

RSSリンクの表示

