みだしなめ!

zakki
「永遠の少女」の称号を所望いたしま

私服用の靴は買いまくるのに、
仕事用には無頓着でした
指摘されるまで気づかなかった私に、
女子力の補充をお願いしますぅぅぅ

あ、女子はおろか、人として駄目な方向?

今日こそは長居したかったけど、
お腹痛くて無理ーーーわーーーーん

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

久々ヤフオク!

久し振りに、オークション出品とかしてました
本当は冬に準備していたのですが、
なかなかネットカフェに行くことができず(←
半年振りの出品ですよ

久し振りの出品ですが、
いやはや回転しなくてよかった。
落札くださった方、心より感謝いたしております

現在、ちょっと文章脳になってまして、
またしばらくは、絵の出品は無理っぽい感じです。
というか、本気で絵が描けなくなってるよ

やっぱりしばらくは、自分のために描くか

いろいろ久し振りすぎて、
発送やら連絡やらぎこちない状態ですが、
生温~く見守っていただけたら



…梅雨の時期は黴そうだわ

名称まで変わっててビックリシタヨー

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

45°/長野まゆみ


book

UPこそ遅くなりましたが、
待ちに待った新刊だ~と、
いつも通り予約してGETしました
タイトルも不思議だけど、
装丁もまた騙し絵仕立て。
9つの短編は「11:55」「45°」「/Y]「●」
…と、どれも不思議を冠してます。
肝心な内容は。

「少年アリス」からほとんどの作品を
愛読している身としては、
これぞ新境地といか
壊れちゃった?と思う感じ。
でもこの本が初読みの方には
長野まゆみさんの魅力は
絶対伝わらないと思います。
(私も、これは人に勧めたくない)


テンポは良いけど仕掛けがちょっと複雑すぎで、
かといってハッと思うどんでん返しもなく。
もう一度読んでみたら、
深みが出るのかなぁとか思うのだけど、
その再読も今はあまりしたくない。

ジェンダーの境界を超えている所は
相変わらずな感じですが、こういうノリなら
純粋に女子の話も読んでみたかったなぁと
思うところです。
「P.」とか、男性の姉さんじゃなくても
いいと思うのですが…

テーマ : 読書感想文
ジャンル : 小説・文学

あっという間に終了…orz

ということで(?)、初めての有給を使った連休は、
だらだら過ごして終了してしまいましたとさ

だってーここのネットカフェ、
妙に蒸し暑くて居心地悪いんだもん
とか言い訳してみたりしますが心より反省しております。


今日はお出かけ途中に、
可愛らしいツバメの姿を発見
しばし見入ってしまいました。

fot

もう鳥好きにはたまらないですよ

パチンコは好きじゃないけど、
このツバメの巣を守っている
駅前のパチンコ屋さんは
ちょっとだけ好きになりましたよっと

以上、私の【私の好きな風景】でした!

…あれ?


※風景に関してのレクチャーは不要だっ!

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

乙女的恋革命☆ラブレボ!!(PSP)

なんだか乙女ゲー記事を書くと、
色んな意味でカミングアウトしているような
落ち着きのなさを感じるのはなぜだっ


game

とまぁそんなことはさておき。
正直、携帯ゲームって興味ないのですがー。
特典CD目当てで購入しちゃいましたよっと
今更感があるのは、久しくINしてなかった
タイムラグのせい
(ちゃんと1月に購入してます)

シナリオ増えてて、嬉しかったり
あれれ?と思ったりしたものの、
これはこれで楽しんでます。
イベ画はやっぱり大きいほうがいいなー

それより何より、声の違和感に撃沈。
夏海さんとか唯ちゃんとか、
かなり耐えられず、折角のイベントを
楽しめない~

一番泣きそうだったのは、
先生がおっさん化している点でした。
こちらは声優さん変わってないはずなのだけど

一番の目当てがその状態だったので
現在PS2版へ逆戻り。

ふー癒されますよ~って、
寂しいとか言うのは禁止の方向で。

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

連休堪能中

現在5連休中の真っ最中でございます
が、残念なことに、
初っ端から腹痛で苦しみ中。
今日もとっとと帰らなければいけません
って、全然お友達ブログ回ってないしー

あと連休突入先日に、
【パニックパレット ポータブル】を
購入してしまいましたとさ。

game
特典ついててあらびっくり。

いーえいゲーム三昧(←だめ人間)

明日体調が大丈夫なら長居したいなぁ。
というか最近、12時まで起きてられないのですよ
お泊りしたいのにー


つーか、今日のネットカフェ蒸し暑いよ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

投票感謝☆

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  03  01  12  11  10  07  05  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08 

♪BGM

©Plug-in by PRSU

アルカナコレクション

ピクミー

読書メーター

mimmさんの読書メーター

本棚

TINAMI

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
16221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
778位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

最近の記事

最新コメント

プロフィール

高月美舞

Author:高月美舞
はじめまして。
【みむ】とか【mimm】とか【るいるい】の名前で色々出没してます。
たまにどの名前を使っているのか忘れることも…^^;

とりあえず色々のんびりやってます♪
見かけたらよろしくね。

リンク

ニコッとタウン

MMOタロット占い

ブログパーツファーム

電クラ☆占い

RSSリンクの表示