割と武器的な

もうすぐバレンタインですよ。
昨年の某所へ投稿した四コマが
リンク切れで画像が消えてしまっていたので
ブログに持ってこようと思ってINしたのですが、
肝心なファイルが見つからないとか

おっかしいなぁ…。
出掛けに色々放り込んできたはずなのに


oekaki

本気で硬い。
もうわりと武器レベル。
寧ろください手作りチョコ(あれ?)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ソライロキャンディ

昨年に続き今年も
【別冊宝島 天体ショーへようこそ!】(ムック)
を購入しました
手頃なサイズと重量と、
読みやすさがツボなのです

今年は2大彗星に注目だそうです。
個人的には6月のスーパームーンがまた見たいなぁ

難を言えば昨年と紹介神話がほぼかぶっている点。
挿絵も…昨年の方が好きだったなぁ




oekaki
【ソライロキャンディ】

「暁」「茜」「深夜」「白昼」
色々な空の色のキャンディを手にした少女がテーマです
【箱庭天体】からちゃんと星座を描き込むようになりました
上記ムックがもちろん参考
(でも正面って難しいっ

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

Angel Star

oekaki_20130209144400.jpg
水彩なのに発色が蛍光チックで、
一瞬やっちまった?!とか思っちまいましたとさ


忙しいというよりも、
加齢による体力不足に悩む今日この頃。
お休み欲しいのだけど、
有給の「ゆ」の字発する前に
やんわり拒否られた

このペースでまぁた、有給消えるんだろうなぁ


どうやらストレスメーターがやばい感じです。
先月までは帰宅して、
一時間程度ちまちま色塗りなぞして
創作欲求を満たしていたのですが、
今月はその気力すらなく、
ただただぼんやりゲーム画面を目で追う状況…。

描きかけのイラストが一枚、
机に転がっております。
さて、仕上がるのが先か、
コーヒーこぼしておしゃかにするのが先か

こんなんだから上達しないんだよぅー

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

血は関係ない

enikki

1月の成人式に描いたネタですが。
(先日は予報外れて一安心

北海道出身の人が職場にいたので、
雪道は慣れてるかと思いきや、
歩きにくかったとの返答が。
どうやら靴底に違いがあったようです。

後日、北海道で売っているブーツを見せてもらったら、
靴底くっきりぎざぎざしていて
ああ、これなら歩きやすそうだなぁ、と。
しかもデザインがまた可愛い。
さすが雪国。
滑るのも、歩き方だけじゃないのですね。

一足欲しいかもとか思ったけれど、
割と年単位で大雪なんて降らないから
やっぱり躊躇しちゃう感じ。


ちなみに、秋田生まれの父は早朝から
元気に雪を掻いておりました。
しかもなんだかテンション高い気がするよ?

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

さっきんぐ

enikki

バレンタインでどきどきして
振られたり振られたりフラれたりしていた
若かりし頃が懐かしく

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

節分でした(candy box)

candy

昨日は節分でした。
豆は撒いてないけど、
寿司はばっちり食べましたよ~

けど最近、胃腸の具合があまりよくなくて、
ガッツり食せない自分が悔しい

続きを読む

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

久し振りにINしましたー

ほぼ一ヶ月くらい久し振りのINです。
てか広告出ちゃったの初めてだっ
でも今日もそんなに長居できないです…
4月まで、こんな状況が続きそうです。
ごめんなさい、本当にごめんなさい

oekaki
【天体ショウへようこそ!】


んで、限られた時間で何したらいいのかわからなくて
わたわたしてますよ現在進行形

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

カテゴリ

投票感謝☆

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  03  01  12  11  10  07  05  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08 

♪BGM

©Plug-in by PRSU

アルカナコレクション

ピクミー

読書メーター

mimmさんの読書メーター

本棚

TINAMI

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
582位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

最近の記事

最新コメント

プロフィール

高月美舞

Author:高月美舞
はじめまして。
【みむ】とか【mimm】とか【るいるい】の名前で色々出没してます。
たまにどの名前を使っているのか忘れることも…^^;

とりあえず色々のんびりやってます♪
見かけたらよろしくね。

リンク

ニコッとタウン

MMOタロット占い

ブログパーツファーム

電クラ☆占い

RSSリンクの表示