

今年も大変お世話になりましたー♪

2012年も大変お世話になりましたー

nikki


今年はサイトの閉鎖があったり、
webへのIN回数が激減してしまったりしましたが、
それでも気長にお付き合い下さった方々に
心よりお礼申し上げます
本当に有難うございます~

また作品を購入してくださった方々には
たくさんの励みとやる気を頂きました
もうもう心より感謝いたしております。
この気持ちが100%伝えられないのが切ないっ
来年はもっと気に留めて頂けるよう
頑張りますね~

オフの年末もなかなか忙しい感じでしたが、
その忙しさがとっても楽しく思ったり
やっぱり接客業好きだわー
なんか改めて、実感。

今年は久し振りに年末年始
たくさんお休み入れてのんびりしてます。
でもたぶん、ゲーム年越しって感じ。
気力があったら近所にたくさんある小さな神社を
回ってみようかなと思ってます。

全ての方に感謝をこめて!
よいお年をお迎えください。

2013年、みんなが笑顔で過ごせますように


oekaki
【箱庭天体】


※留守中コメント、有難うございました。
相変わらずの状況ですので、レスが遅れております。
ごめんなさい

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

体質が変わった?

nikki

今年の12月は
例年に比べて寒かったらしいです。
冷え性になったかと思いましたよ。
ぶるぶる

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

クリスマスイベント(プーぺガール)

とりあえず、背景だけ乗っかってみた

pupe
通常


pupe
背景変更


背景変更アイテム3つ同じなのに、
全部違うパターンだと思って買っちゃったよ…

テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

めりくり2012

oekaki

何とか今年のクリスマス絵が描けたのでー。
ちょっとごちゃっとしちゃったかなぁ。
実物はほぼ水彩&ラメ入り絵の具で
カードっぽく仕上げしました

ただ今ホールのチーズケーキを買うか葛藤中デス。
いろんな種類で食べたいし、
でもホールも美味しそうだし…

悩むー


クリスマスは仕事なので、
INできない状況です。
今度こそ、一足お先に。

素敵なクリスマスを!

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

時護人

oekaki

時間を護る少女って感じで描いてみました。
軽く強気。
…って考えて、【時間厳守少女】が浮かんでしまい
「いや風紀委員とかじゃないし」って
セルフ浮沈(高低差ややあり)

年末テンションで壊れ気味ですお赦しを!
(年取るたびに精神年齢の退行が進むような気がするよ?
肌が若返ればいいのにぃ)

近所の画材屋さんが営業やめてから、
もうどこで画材買っていいやら難民中です
とりあえず、面相筆が欲しいのよぅよぅ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

またひとつ大人になりましたよっと

久し振りののんびりINです~。

てかのっけから、いつも利用してるネットカフェが
閉店するって聞かされて動揺中です。
えーえーえーえー
これからどこへ行けばいいの~
本気で自宅のweb環境復活
検討しなくちゃいけないか…

あとコミュキャラの箱が表示されなくなってるしー
わーん、執事様がブログから消えたよぅ
あれかっ、全て不況の影響かっ。

っと、いつものごとく長い不在中に
たくさんのお祝いメッセージ
本当に有難うございます。
いい加減、年取るの止まらないかなぁとか思う反面、
やっぱりお祝いは嬉しいです

逆に私がこんな状況なので、
お誕生日にお祝いを伝えられない方がたくさん…
本当に、心苦しく思います。

やっぱり検討しなくちゃ駄目か。


cake

久し振りに普通のショートケーキを食しました。
コンビニにあらず。
たまにはいいね!って、クリスマスにも食べるけど

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

第1566回「注射されるの平気?怖い?」

久し振りにトラックバックテーマに参加しますよっ、と。

注射、大嫌いです。
子供の頃はホント、
どうやって逃げようかとばかり考えて。
仮病使っても結局逃げられないと知り、
泣く泣く何度受けたことか…

今でもインフルエンザの注射とか、
もう嫌でたまらないです。
介護施設に勤めていた時は、
それでもお年寄りに風邪伝染すわけにいかないって
我慢して受けたけど

母が以前、インスリン注射してるの
針見るのも嫌だったなぁ…。
糖尿病にはなりたくない!!って、
あの注射見て思いましたよ

でも献血はそんなに苦じゃないの。

あれか?
針の細さが駄目なのか??

早く貧血状態治して、
献血に行きたいな~。
19回でストップしたまんまなんだもん。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

投票感謝☆

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  03  01  12  11  10  07  05  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08 

♪BGM

©Plug-in by PRSU

アルカナコレクション

ピクミー

読書メーター

mimmさんの読書メーター

本棚

TINAMI

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
707位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

最近の記事

最新コメント

プロフィール

高月美舞

Author:高月美舞
はじめまして。
【みむ】とか【mimm】とか【るいるい】の名前で色々出没してます。
たまにどの名前を使っているのか忘れることも…^^;

とりあえず色々のんびりやってます♪
見かけたらよろしくね。

リンク

ニコッとタウン

MMOタロット占い

ブログパーツファーム

電クラ☆占い

RSSリンクの表示

