

十五夜だけど無理っぽい?

なんだかんだでまだ居座ってますよネットカフェ。
でも肩が異常に痛くてやばい。
家帰ったら爆睡必至です。
というか台風のこと考えてなかった。
以前にまだ先だと思ってた
んもう、テレビ見ないとこれだから困るね!

恐らくまた当分INできないと思うので
ぐずぐず漂流。
本当は、サイトぽちぽち復活させようと思ってたんだけど、
どうも自宅じゃないと勝手がね…。

ハロウィンの素材をちょこっと置いていきますので、
欲しい方はご自由にどんぞ。
クリスマスの素材は、どうしようねぇ。
MIDIもGIFも写真素材もあるのだけれど、
肝心のやる気ががががが。
期待はしないで欲しい方向で、ひとつ。

sozai

sozai

sozai

サイズは全て600×450。
必ずDLしてご使用ください。
加工はご自由に、でも二次配布はNGですよん




今日はお月見
だけど、無理っぽいので気分だけ。


oekaki



【月と祈り】

本当はこのイラストには別のMIDIがセットであるのだけれど、
音直さなくちゃいけないのでいずれ改めて。


私は帰りに月見団子買って帰りま~す

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

おばちゃんのこと

zakki

「ライブ行きたいから情報ちょうだい」

と母伝いに言付けたら、

「YouTube見て」

とお返し下さいました。

ライブ情報じゃないんかい


って言うから見たのにライブ画像ないし下ネタだし
って、おいっ

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

黒星連発中。もうあかん。

10日振りのご無沙汰でした
いつものごとく久し振りのINです~。
…なんだかすでに常套句となりそうですが

今日は少し腰を落ち着けていきたいけれど、
体調が軽くピンチだったりします
でもできる限り居座るのです。

こう時間が開いてしまっているブログですが、
コメントが入っていると、とっても嬉しくなります。
(ネットカフェで頭を最敬礼…って、見えないって)
本当に、有難うございます

いつもお返事がとても遅くなってしまって
こちらは大変心苦しく。
ホント、申し訳ないです。
こんな状態ですが、まだまだよろしくしていただけたら
嬉しいなぁ…。

zakki
最近やばいミス連発中

どうして書き損じちゃいけない書類って、
凡ミスするんだろうね~

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

ついに人外

今年の健康診断は、
簡単な問診だけで
すでに貧血決定されてしまいたとさ

おかしい…。
健康診断に備えてここ数ヶ月
ひじきとか、もう鍋ごと喰らい尽くす勢いで
かぶりついていたというのに

仕方ないので最終手段、
サプリメント様のお世話になっております。
そんな今日この頃。

ちなみに、昨年の検査結果数値は
「男の人だったら泡吹いて倒れるレベル」
だそうでした。
数値、ひとケタ台は駄目だそうです


zakki
その後スタッフの男の子に
「ついに人外ですか…」と冷静に言われたとかもう
啜ってやる!

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

教えて!エライ人

zakki
やっぱり「中華思想」?

だってー日本の国内平和だしー。
中国産も普通に売買されてるしー。
中国人社員の人とも普通に笑って仕事してるしー。
冷静に考えた時の、
アチラの国におけるメリットってなに?

あ、自国内の不満を反日デモに便乗してるのもあるよっ!
ってのは分かってるので、
この際横置き。
純粋に、反日デモにおける
アチラの国のメリットを
お馬鹿な私に教えていただけると有難いです(笑

テーマ : 中朝韓ニュース
ジャンル : ニュース

諦めたらおしまいだよねー

zakki

「今の若い子におてもやんって通用しないよね?」
「・・・


…違うんだよ、本当は領土問題とか
色々デリケートなものを描きたいんだよ。
でもさでもさ。
なんだかどんどこ広がっていって
(ついでに私の血圧もヒートアップして)
まともな記事にならないんだよぉぉぉぉ

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

続コタツ

またまた久し振りのINです~
なんかちょっと風邪っぽい感じになってました。
…花粉(秋の)ではないと思いたい

先日のコタツの続き。
翌日、売り場に行ったらコタツ布団様だけが
鎮座ましましっておりました。
本体はまだいらしてないとのこと(なぜ敬語?)

ということで、オープンディスプレイは
まだ夏仕様ですよ、一安心ですよ

この残暑厳しい最中、
コタツだの鍋だの視界に入れたくないわっ


zakki
これ描いたの一週間以上前デシタ。
もう小さな秋がぼちぼち発見されてきちゃったね!

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

投票感謝☆

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  03  01  12  11  10  07  05  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08 

♪BGM

©Plug-in by PRSU

アルカナコレクション

ピクミー

読書メーター

mimmさんの読書メーター

本棚

TINAMI

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11752位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
564位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

最近の記事

最新コメント

プロフィール

高月美舞

Author:高月美舞
はじめまして。
【みむ】とか【mimm】とか【るいるい】の名前で色々出没してます。
たまにどの名前を使っているのか忘れることも…^^;

とりあえず色々のんびりやってます♪
見かけたらよろしくね。

リンク

ニコッとタウン

MMOタロット占い

ブログパーツファーム

電クラ☆占い

RSSリンクの表示

