

矛盾【コンビニ倶楽部】

nikki
土用なので。

これ、ネタとしてできあがっていたのは、
まだコンビニにいた頃だから
10年近く前になるわけだけど、
ニュースでは知りつつも
本当に手が届きにくくなる時が来るとは
思いもよらず。

実際に、うなぎのおにぎりは売れなくて、
毎日のように廃棄がっつり出していて、
複雑な想いをしてました。
あと廃棄の出やすかったのは
【いくら】のおにぎり。

コンビニやめてもう大分経つので、
今はどうだか分かりませんけどね


※この記事は予約投稿です。

テーマ : 食に関するニュース
ジャンル : ニュース

真夏のミステリー

現在ストレス急上昇で、
王様の耳はロバの耳したくなる今日この頃です。
お久し振りですが、今日も長居できないっ

8月のシフト表見ながら更にぺしゃんこ状態です。


nikki

好きなクツは冬夏問わずサボなのですが、
今夏は良いのが手に入らなくて、
ABCマートでずるずるぺったんサンダルをゲット。
これが可愛い上に、意外に履き易い

…のですが。
先日スキンケアしてて驚いた。

なぜこんなところに靴擦れ…??

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

DOCTOR LINE【プレミアムゲルⅡ】

エイジングケア成分アスタキサンチン配合の
ドクターズコスメ美容液【プレミアムゲルⅡ】を
使用してみました

cosme

30代からの高級基礎化粧品というコンセプトの元、
開発されたエイジング効果の高い
スキンケア商品です

以前使用した【AHA リファインソープ】を
作っている会社の商品ということで、
使う前から期待が

プッシュしてみると
予想外に赤みかかったオレンジのゲルが。

cosme

甘酸っぱい香りが心を弾ませてくれます
粘度が高く、少し粘つきが残る気がしましたが、
化粧のりに影響はありませんでした。

ドクターズコスメ アスタキサンチン エイジングケア

一週間ほど使用してみて、
肌の弾力が上がったような気がします。
触ると肌がぷるんとなるのは
ばっちり実感しました
よい感じですよ~

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

一番怖いのは人間

zakki

夏らしいネタを振ってみましたが、
昨日の夏日一転、今日はほんのり肌寒い感じです

ま、私は暑いのより涼しい方が好きですけどね

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

チマチマ記/長野まゆみ

book

待ちに待った新刊です~
(出遅れたけど
今回は…あれ、何かいつもとノリが違う、ような。
(男の子が女の子なのは、ああいつもの方向だ…と
安心しますが)

猫目線の可愛いお話です。
食べ物いっぱいです。
料理はさっぱり、しかも食にほとんど興味のない上
好き嫌いの激しい身としては

過程も完成も、イメージができない

しかも苦手な食材も多く…
うう…いつもは美味しそうと思えるのに、
あれぇ?ってなっちゃう。
(あ、でも秋以降はストライクでちゃんとKOされました。)

個人的に姫が好きです。
達筆である意味オトコマエな小5のだんご姫。
このままいい感じで突っ走って欲しいキャラでした。

巻頭に系図があるのが助かります。
じゃないと、関係が複雑すぎて
頭がこんがらがる~

こんなん感想書いてますが、
とにかく猫の兄弟が可愛いですから
特に弟猫。
やばすぎだー。
きゅう


猫耳風新社から【単行本 雪花草子】発売のお知らせが!
これ、買い逃してたからすっごく嬉しい
8/1発売だそうです。
予約しなくちゃ

テーマ : 読書メモ
ジャンル : 本・雑誌

2週間振りです。

シフトと体調の都合が折り合わなくて、
まるまる2週間振りのネットカフェですwebINです
こんなにネットしなかったのは初めてなので、
今日は頑張っていろいろ顔を出したいな~

…とか思いながら、現在体調激悪です
お腹痛いとか頭痛いとか、集中できない
もうあれだね。年だね。
寄る年波には勝てないってか

とにかく何とかしないと


oekaki
古い絵だけど。ちゃんと新しい絵も描かなくちゃ。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

ノベル更新しました☆

【アリス】の2話目(でも今回は2回に分けてます)と、
以前サイトで公開していた
【よるあるくきみと】(BL希望)を
のべぷろにて公開しました。
お時間のある方、
お立ち寄りいただけたら幸いです

ライトノベル投稿サイト「のべぷろ!」

NEWVELには、どうしても弾かれてしまいます…
あれか?音楽入りが駄目なのか?
折角HTMLで作成したのにっ。

ということで、【銀河鉄道と少年】はこちらからも読めます
(自動演奏MIDI有り。音量にお気をつけください)


今、原発関連で書きたいノベルがありますが、
力が足りず、書き進められません
日本はどんどん怖い方向に進んでいるのに、
せめて何かしたいのに…。

テーマ : 自作小説
ジャンル : 小説・文学

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

投票感謝☆

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  03  01  12  11  10  07  05  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08 

♪BGM

©Plug-in by PRSU

アルカナコレクション

ピクミー

読書メーター

mimmさんの読書メーター

本棚

TINAMI

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
707位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

最近の記事

最新コメント

プロフィール

高月美舞

Author:高月美舞
はじめまして。
【みむ】とか【mimm】とか【るいるい】の名前で色々出没してます。
たまにどの名前を使っているのか忘れることも…^^;

とりあえず色々のんびりやってます♪
見かけたらよろしくね。

リンク

ニコッとタウン

MMOタロット占い

ブログパーツファーム

電クラ☆占い

RSSリンクの表示

