ひとりうそこ祭り開催→即終了

ワイルドじゃないけど乗っかってみました

ワイルドメーカー
zakki

毎度のごとく、びみょ~な感じです。
チキンでもなければワイルドでもない。
この微妙っぷり、まるで人生そのものですよ


関連鑑定が面白そうなので
ついでに他のも遊んでみました

日本酒メーカー
zakki

売れ行きと女性評価は高いけれど、
なにぶん残念

んで、【注意報メーカー
zakki

だから脂肪ネタは不可だってば

テーマ : インターネット
ジャンル : コンピュータ

今日はゆっくり…かと思ったらそうでもない

1週間振りのINです
今日はのんびりネットカフェ~とか思ったけれど、
寝坊して、IN時間が遅くなった→あんまり長居できない

時間の許す限り、あちこちお邪魔しに旅立ちますよ
てりゃっ!

【紫陽花姫】
oekaki
色つけた。紫陽花はアナログ塗りのが良かったかなぁ…。


【ribon】
oekaki
もっと抑え気味になるはずだったのに…どこでどう間違えたのかしら?
背景の色?

テーマ : 絵描き
ジャンル : サブカル

カード工場?

遊戯王カード工場】なるサイトで遊んできました

oekaki

oekaki

こんなん出ました~。
てか遊戯王なんて、
すんごい昔ちょいとやったきりなんで、
もうすっかり忘れてます

ま、まぁ雰囲気だけ楽しめればいいかな…って、
攻撃とか守備とかじゃないっ

テーマ : 絵描き
ジャンル : サブカル

今日はのんびり

今日は昼間からのんびりINしてます~

このところ、偏頭痛がひどかったり
体調ががたがただったりと、
寄り道のできない状況でした。
帰宅後、ほぼ寝てばかりの状況…。
脳みそ溶けるから

久し振りにあちこち回ってます
のんびり滞在したりしてます。
ああ、頭痛がないって素晴らしいね


zakki
蝉のカードもあったけど、これって案外嫌がらせになりそうな…

色々トラブルに見舞われていた知人に、
ご機嫌伺い兼ねてカードを用意。
結局、転居していて届きませんでした。
(1月まで連絡取れていただけに、逆に不安
…元気なら良いけど)

久し振りにペン持ったら
線がたがたな上に手が痛くなりました
あんまりにもひどい絵なので、
まとも(?)なのをひとつ投下。

zakki
色塗りセルフ(←)

紫陽花良いよね、紫陽花

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

ノベル更新しましたよ(BL予定のファンタジー)

久し振りに新作です。
なんか続き物です。
大丈夫か?て感じで風呂敷どーんと広げてみました。

ライトノベル投稿サイト「のべぷろ!」

珍しく女の子が出張ってる内容です。
(でもBL希望…なのに方向が逸れるよ?)
あんまり長いのは本当に下手くそで、
過去投稿マニア時代に、散々指摘されておりました。
でも頑張って、とりあえず意味の通じるものが書ければいいな
…って、それじゃ駄目じゃん

たくさん本読んでおかしなレビューしてるくせに
文章力ないねっ!
とか言うのは勘弁してください…


テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

ミツバチ再び!【a.c.care ビートックスセラム】

【ミツバチ毒】の肌再生効果で
肌トラブルケアとエイジングケアができる化粧品
「a.c.care ビートックスセラム」を使用してみました
こちらももちろん、リピート継続使用中です


cosme


【ミツバチ毒】は、韓国で話題の成分だそうです。


肌再生 化粧品

やっぱり3つセットの使用はばっちりです。
ほかほか暖かい感じがまた、
ああ、効果ある…という実感が沸きます。
べたつかないのもいいね。

特に大人にきびが出なくなってるのには感動です。
たまに不精でできちゃっても、
すぐに引っ込むのもいい
夏のシーズンにも、重宝しそうなアイテムです


前回の記事もどうぞ

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ミツバチ再び!【a.c.care ベノムエッセンス】

【ミツバチ毒】の肌再生効果で
肌トラブルケアケアとエイジングケアができる化粧品
「a.c.care ベノムエッセンス」を使用してみました
というか、こちらもリピート継続使用です

cosme


【ミツバチ毒】は、韓国で話題の成分だそうです。


肌再生 化粧品


3つセットの使用で効果抜群
不規則な生活の肌をしっかり守ってくれております


cosme
クマは放置してください…orz

前回の記事も合わせてどうぞ

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

投票感謝☆

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  03  01  12  11  10  07  05  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08 

♪BGM

©Plug-in by PRSU

アルカナコレクション

ピクミー

読書メーター

mimmさんの読書メーター

本棚

TINAMI

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
16221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
778位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

最近の記事

最新コメント

プロフィール

高月美舞

Author:高月美舞
はじめまして。
【みむ】とか【mimm】とか【るいるい】の名前で色々出没してます。
たまにどの名前を使っているのか忘れることも…^^;

とりあえず色々のんびりやってます♪
見かけたらよろしくね。

リンク

ニコッとタウン

MMOタロット占い

ブログパーツファーム

電クラ☆占い

RSSリンクの表示