ラーメン×カニカマはどんだけ駄目か食してみた

food

何今頃言ってるの、ってなことは置いといて。
(外部INにつき、タイムラグ発生はご容赦くだされ

肉と海のTちゃま倶楽部】さんの記事からチャレンジです。

ラーメンはカップ麺を用意。
カップ麺は、先日のシーフードヌードル(王様)くらいしか
食してないので、適当に美味しそうなものを選択。

food

【究麺(明星)】の醤油味。
てかヨーカドー、カップ麺のラインナップが少なすぎだし
カニカマは同じくヨーカドーにてひとつ。

待つこと5分。


food
完成之図。
女性らしく、可愛く盛り付けてみましたよ

チャーシューないのは、食べられないからデス


いざ実食!


・・・ん。んーーーー?ん?

カニカマの味が強すぎて、
スープと全く絡みません
細かく裂いて、シーフードならいけるかも?
塩も…ありかな?いや、駄目かな?
醤油は…うん、あえて入れる必要はないかも。

でも冷やし中華には合うのにね!不思議不思議。

多分とんこつは…駄目だと思います。


ついでに、先日、近所のSCでイベントやってたので、
地元C-1のB級グルメとか言う【八千めし(やちめし)】
っていうのを食べてきました。
カレー味のもんじゃにチャーハンを乗せた、
昼時には好奇心、及び食欲をそそる一品です

food

パンチのないカレーが軽く微妙?
なんか餡のような、そんなカレーです。
お店の名刺くれたけど、…ごめん。
一度食べればいいや。

そんな味でしたけど、この微妙さは
食べてみなけりゃ分からないと思うので、
見かけたらぜひ。(あれ?)

テーマ : こんなの食べてみた
ジャンル : グルメ

もうそれにしか見えない

zakki
やっぱりコンスタントに描かないと、絵荒れるなー


その前に偏食直せとかいう
友人たちの声が聞こえる気がしますが、
あえて無視の方向で。ムシだけに


元ネタはこちら

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

さようならinfoseek

5/21をもちまして、完全に終了してしまいました。
改めて終了のTOPページを見ると、
切なくなってきました。くすん

何とか別サーバーにデータ移行をと
夜な夜な(笑)頑張っていたのですが、
FTP接続が上手くいかなくて、
結局中途半端に断念です。

ただ破片的なものがCDにいくらか散っているので、
環境が落ち着き次第、また再開したいかも。
(サーバーは確保してあるんだけど、作業が…)

今後の活動は、主に以下のサイト様にて行う予定です。

ノベルに関して

ライトノベル投稿サイト「のべぷろ!」

のべぷろ(※無料会員登録が必要です)
NEWVEL

音楽に関して

artist side

イラストに関して



TINAMI
pixiv

写真に関して

写真素材-フォトライブラリー

photolibrary(※素材は有料です)

今後ともよろしくお願いいたします


音素材と無料画像素材は近いうちに何とかしたいかも。

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

タイムリミットが迫っております

今日もオールです
今月どんだけここにいるんだよって感じですが

今週は軽くばたばたしていたから、
疲れが結構なレベルでやばいのだけど、
インフォシークサーバーからのデータ移動が
まだほとんどできてない
てか気付けばユーチューブで
ガッチャマンの動画とか見てる自分っ馬鹿馬鹿馬鹿っ

タイムリミットまであと数日。
オールできる日にちはシフトの関係上
あと1日って感じで…。

データ消えちゃうのは勿体無いけど、
案外消えたら消えたですっきるするものなのかな。

でもでもでもでも。
体力が持ちそうなら、もう少し頑張るかも。


今日は傘持ってきてないから、とっとと帰るけどね。


サイトから開放されたら、
改めてブログ廻りさせていただきます

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

【ケイカクテルVローション】再び!

【ケイカクテルVローション】というドクターズコスメ
使用しました。と言うか今回はリピです

cosme

毛穴ケアに有効な高濃度ビタミンCがたっぷり配合された、
サプリ型ローション

GWのネットカフェオール&お仕事プチ忙しいぞモードで
軽く肌虐めの環境の中使用しましたが、
疲れも見せず、荒れも見せず、
見事!肌を守ってくれました

cosme
頬。使用前画像がないので、比較できないのは申し訳ない。

今回はコットンでなく、ばしゃばしゃっと
掌パッティング使用。
ゼラニウム&エッセンシャルオイルの香りを
より実感な感じです

ドクターズコスメ 毛穴 高濃度ビタミンC

たっぷりビタミンCで、この夏も乗り切るよ~


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

星座イベント(プーペガール)

今回のイベントも可愛い
まだ私の星座アイテムは登場していないけど、
出たら買うんだろうなぁ…

pupe
月アイテム


pupe
星アイテム

テーマ : プーペガール
ジャンル : オンラインゲーム

COMITIA100 終了!

流石100です。すごい人数。
そして人波に耐え切れず、
スペース巡りがほとんどできなかった私は
ホントに婆さまだ

お立ち寄りくださった方、
お買い上げくださった方、
本当に有難うございました
100回記念なのに、
コピーの新刊も用意できなかった私たちは、
帰りにしっかり【反省会】おば
致してまいりました
次こそは【打ち上げ】にしたいなぁ

ま、前回はふたりして体調崩して
途中リタイヤというトラブルがあったので、
今回はきちんと辿り着いただけでも一安心?

とりあえずすごい熱気とお祭りに、
矢鱈滅多らやる気スイッチ乱れ押し
されて参りました
次は新刊用意します。
えい、もう言い切ってしまおう。

眠りの国の誘惑になんて、負けないんだからぁ!

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

投票感謝☆

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  03  01  12  11  10  07  05  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08 

♪BGM

©Plug-in by PRSU

アルカナコレクション

ピクミー

読書メーター

mimmさんの読書メーター

本棚

TINAMI

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
16221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
778位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

最近の記事

最新コメント

プロフィール

高月美舞

Author:高月美舞
はじめまして。
【みむ】とか【mimm】とか【るいるい】の名前で色々出没してます。
たまにどの名前を使っているのか忘れることも…^^;

とりあえず色々のんびりやってます♪
見かけたらよろしくね。

リンク

ニコッとタウン

MMOタロット占い

ブログパーツファーム

電クラ☆占い

RSSリンクの表示