

【a.c.care ビートックスセラム】

【ミツバチ毒】の肌再生効果で
肌トラブルケアとエイジングケアができる化粧品
「a.c.care ビートックスセラム」を使用してみました

【ミツバチ毒】は、韓国で話題の成分だそうです。


cosme

とろとろ柔らかい、スキンケアクリーム
すっと伸びてべたつかず、さらさら感が心地良いです

ほろ苦さの混じった甘い…何とも不思議な香りがします。


cosme

保湿力は…部分的に弱いかな。
目元は別のクリームで補う必要がありました。
脂は抑えられてるかも!
それが結構持続しているのは嬉しいです


肌再生 化粧品

さらっと感が長続きするのは良いです
つるつるっと、とにかく不思議な肌触りになりました。


cosme

3点セットで10日程使用してみて、
にきびや吹き出物が出なくなっているのには驚き。
化粧のノリも悪くない感じです。

これからの更なる変化が楽しみかも


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

【a.c.care ベノムエッセンス】

【ミツバチ毒】の肌再生効果で
肌トラブルケアケアとエイジングケアができる化粧品
「a.c.care ベノムエッセンス」を使用してみました

【ミツバチ毒】は、韓国で話題の成分だそうです。


cosme

細かく柔らかいミスト状の化粧水。
広範囲に噴射されます。
が、少々弱い気がするのは成分が特殊だから
抑え気味なのかな?


cosme

香りは…ん?何か甘い?
しいて言えばハチミツかな?
浸透感がないのはちょっと厳しいかも。
肌に【ぱりっ】て乗っかる感じ?

でも乾燥するわけじゃないの。
保湿力はばっちりなのかな?


肌再生 化粧品

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

【a.c.care ベノムクレンザー】

【ミツバチ毒】で大人にきびのケアとスキンケアができる
「a.c.care ベノムクレンザー」を使用してみました

【ミツバチ毒】は、韓国で話題の成分だそうです。


cosme

少し固めのクリームを泡立てて使用。
香りはありません。

泡立ちは…ちょっと弱めかな。
私は仄かな頬のほてりを感じました。
(でも荒れるわけじゃない)
洗浄力は…まぁ悪くないかも?という感じ。

大人にきび スキンケア

突っ張り感は特になく、
ナチュラルな洗い上がりは良いかもです。



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

赤ずきんちゃん(に)ご用心

PCのある部屋(ネットは繋がってないです)の
エアコンのリモコンが見つからなくて、
寒くて風邪引きそうな感じ。
現在腹が軽くやばいです。

…すでに風邪?


oekaki

【赤ずきんちゃん(に)ご用心】
肉食系赤ずきん。
逃げてー。狼さん逃げてー。



oekaki

【trick-star】
いずれアナログで書き起こす予定です。


※背景は【ドラゴンズプラネット】様よりお借りしました。



久し振りに、描いててすごく楽しいと思ったよー

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

風が吹くと桶屋が儲かる

nikki

もうただのおやつレベル…

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

そろそろカウントダウン

nikki

…っていうか、もう飛んでるよね?ね?

テーマ : 花粉症
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ご褒美スイーツ

年末から色々忙しかったのですが、
やっとのんびりモード突入で、
今日から連休です
でも寒いから、図書館で本を大量に借りて
引きこもりほぼ確定。
さて、何を読もうかな~


バレンタインは美味しそうなスイーツの誘惑に
負けまくってました。
腹回りがやばい感じです。

というか、年取るとほら、背中方面にも肉とか肉とか…



今年は貝殻亭のスイーツに誘惑→KOでした。
(気を取り直した)

food
【いちごのロールケーキ】

しっとりスポンジにカスタード入り生クリームと
ごろっといちごの入った、病み付きになりそうな
嬉しいロールケーキ♪


food
【クレーム・ショコラ】

チョコのホイップクリームの下には
とろとろのチョコクリーム♪
かなりやばい美味しさです

限定だから、もう食べられないのが切ないっ。




さ、少し運動してくるかな…

テーマ : バレンタイン
ジャンル : グルメ

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

カテゴリ

投票感謝☆

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  03  01  12  11  10  07  05  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08 

♪BGM

©Plug-in by PRSU

アルカナコレクション

ピクミー

読書メーター

mimmさんの読書メーター

本棚

TINAMI

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11752位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
564位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

最近の記事

最新コメント

プロフィール

高月美舞

Author:高月美舞
はじめまして。
【みむ】とか【mimm】とか【るいるい】の名前で色々出没してます。
たまにどの名前を使っているのか忘れることも…^^;

とりあえず色々のんびりやってます♪
見かけたらよろしくね。

リンク

ニコッとタウン

MMOタロット占い

ブログパーツファーム

電クラ☆占い

RSSリンクの表示

