Kotorico

book

長野まゆみ様のサイト【猫耳風信社】より発行の
Kotoricoを初購入
001は完売だったので、002と003を入手しました。
002は鳥類観察所・003は砂糖菓子の国。
美麗な写真画像とポストカード、SSも入っていて、
ちっちゃいけど嬉しい一冊でした

そろそろ新刊も読みたいです。

テーマ : 読んだ本
ジャンル : 本・雑誌

回転螺旋式少女(ニセモノノココロ)

気がついたら11月も終了~
って、全然更新できませんでした
もういつものことだね。

oekaki
久々にアナログイラストを。
水彩の使い方忘れて焦る焦る
後ほど嫁に出したい感じ…
でも、久し振りすぎるしどうかな。


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

作業完了!…完了?

サイトのリンク切れ見直し作業と、
一部更新完了です。
てか表のセルがおかしいんだけど、直せない
もう来年5月にはなくなるから、
一部デザイン崩れに関してはそのまま放置の方向で。
このまま終了まで突っ走りますよー

で、やっぱり時間がかかって【artist side】にINできなかった
8時間のナイトパックでINしたんだけどなぁ…。

早いもので、もう退出時間です。
これからオークションの作業して、
明日の早番には寝坊しないように気をつけないと

そしてやっぱりお腹が痛い
なんだ?夕飯のごぼうがいけなかったのかしら…。


oekaki

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

トラックバックテーマ 第1316回「運命を感じたことありますか」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「運命を感じたことありますか」です。皆さん運命を感じたことありますか?よく恋愛で感じることが多いと思いますが些細なことでいいのでみなさん是非運命の瞬間を教えてください!私は三年間ずっと片思いをしていた人がいたのですが、なんと相手の方も私�...
トラックバックテーマ 第1316回「運命を感じたことありますか」



運命といえば運命。
気のせいといえば気のせい。

11日にですね。
さて出勤と思ったら大雨。
いつも遅れてくるバスが時間通りに来ていて、
目の前で行っちゃうし(時間は合ってたのにぃ)
半年前に交換したばかりの時計の電池は切れてるし。
やっと寒くなってきたから着られる!
とか思ったニットカーデのボタンは外れるし。
(まだ試着1回しかしてないのにRYURYU~
防水処理したはずのブーツは水が入ってきて
靴下びしょ濡れだし、置き靴下持って帰ってて
ロッカーに入ってなかったし、開店前で買えないし。

厄日?それとも厄払い??

地味な不幸に何がしかの運命を感じました。
あれ?大袈裟?



ま、その後プチトラブル以外、一日何もなかったけどねー

oekaki
フォックスフェイスって可愛いよね~

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

うっかり

今日は5時間コースでなく、3時間コースだってことを
うっかり忘れて時間ぎりぎりINネットカフェです。

千葉県民ですがこのニュースは知りませんでした。

やっぱりテレビなしはちょいと不便?
(リビングで腰据えて見る気はしないからな~


相変わらずのゲーム漬けです。
先日【ひめひび】(PS2版)を入手しました。
また当分、INできなくなり…そう?

現在【怪盗アプリコット】(PS2版)に苦戦してます。
もう、たくさんの攻略サイト回って情報得ても、
恭介が攻略できない~もう飽きたーっ。

さ、本も沢山借りてきたし、
また目がおかしくならない程度に
オフラインを楽しんで参ります



今月は早番ばっかりで、うっかりミス連発中



あと自動転送サービスが終了していて、
色々リンク切れてることに今気付きました
ら、来週中には何とかします。
ごめんねー。


oekaki
花盗人

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

12周年!!

oekaki
そして有難うインフォシーク。

サイト開設12周年になりました
干支一周ですよ!ぐるぐる。
何か特別な感じです。

手探りで始めたあの頃から、たいした進歩もないまま
あっという間に年だけとった気がします。


12年前…12年前といえば、ゲーセン店長から
コンビニの副店長へジョブチェンジしたばかりで
忙しくて、体も気持ちもくたくたで、
なかなか家に帰れなかったりしたのに、
割と精力的に更新してたような気がします。

当時はブログなんてなかったから、
日記コンテンツで更新してたり…。
BBSで交流してたり、メアドの公開もしてました。

今となっては時間があるのに
何もできなくなっちゃってます。
あー年取るってホント嫌ね

さて、来年の5月でインフォシークのサービスは終了してしまうので、
このURLでのお祝いと感謝は、今年がラストです。

今後のことはまだ未定。
13年はあるかもしれないしないかもしれない。
サイト名を本気で【放課後お達者倶楽部】に
変更しているかもしれない

ま、先のことはさておき。
ひとまずは12年分の感謝をこめて。

有難うございました

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

10月の読書まとめ(読書メーター)

今月は読書週間だし~とか
少しだけ頑張ろうと思ったら、
後半、目の使いすぎで断念。
でも10月は、初めて本を求めて夜中部屋を彷徨う…
なんて、中毒的な体験もしてしまいました。

いくらか積み本を用意しておかなくちゃ、駄目かも。



続きを読む

テーマ : 読んだ本
ジャンル : 本・雑誌

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ

投票感謝☆

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  03  01  12  11  10  07  05  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08 

♪BGM

©Plug-in by PRSU

アルカナコレクション

ピクミー

読書メーター

mimmさんの読書メーター

本棚

TINAMI

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
582位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

最近の記事

最新コメント

プロフィール

高月美舞

Author:高月美舞
はじめまして。
【みむ】とか【mimm】とか【るいるい】の名前で色々出没してます。
たまにどの名前を使っているのか忘れることも…^^;

とりあえず色々のんびりやってます♪
見かけたらよろしくね。

リンク

ニコッとタウン

MMOタロット占い

ブログパーツファーム

電クラ☆占い

RSSリンクの表示