本当に久々の…

久し振りすぎます。

完全ゲーム漬けで、仕事以外は家で引きこもり状態
現在【ソラユメ】にはまりまくってます。
朝峰EDが切なくて、もう何度もハンカチ片手にリピ再生…。
折角お散歩に良い季節なのに、駄目状態だね

ゲームの誘惑を振り切って折角INしたけど、
お腹の調子がいつものごとくよくなくて、
ネットカフェに長居できません。
もうこの体調不良、何とかならないものかしら

あ、10/9の【J-GARDEN】と10/30の【COMITIA】スペースいただきました。
って、お庭1週間くらいしかないっ。
原稿全然描いてません。
…今回の新刊は…微妙?

BLへの情熱がね…ちょっと消えてるの…

どうしようっ


ゲームばっかりやってたら、ゲーム音楽が作りたくなってきました。
やっぱり年内(せめて年明け早々までには…)PC入手して、
音屋復活する予定。
乙女ゲー作成サークルに入りたいようっ

ちなみに10/9は【放課後電脳倶楽部そ07a】
10/30は【粒子文庫W15a】にいるようです…よう?



あとハロウィン素材、ひとまずここに置いとくねっ

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

webカレ終了

リニューアルしたのって、つい最近じゃなかったっけ?
9/15にてサービス終了のお知らせをいただいておりました。

プレミア会員で利用していたけど、
リニューアル後、どうも感じ悪いなぁ、と思うところがあって、
もうやめようと考えていた矢先のお知らせでした。

何かさ、評価のとことか。
何このどんどん嫌われ者になっていくシステム
思いっきり萎えたわ。

私はそれほどのめり込まなかったけど
(それでもいくらか課金はしたけど)
ばか高い衣装とか、つぎ込んだ人は怒るだろうなぁ…
とか思ってしまったり。
あ、買う人いないから終了になるのかな?

どの道やめる予定だったから、もうどうでもいいや…って、
なぜこの時期に桜?!卒業っ?!

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

8月の読書まとめ(読書メーター)

【ネオアンジェリーク】落ち着いたと思ったら
【パニックパレット】にどっぷり状態。


引き続き、活字離れ中

続きを読む

テーマ : 読んだ本。
ジャンル : 本・雑誌

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

投票感謝☆

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  03  01  12  11  10  07  05  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08 

♪BGM

©Plug-in by PRSU

アルカナコレクション

ピクミー

読書メーター

mimmさんの読書メーター

本棚

TINAMI

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
513位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

最近の記事

最新コメント

プロフィール

高月美舞

Author:高月美舞
はじめまして。
【みむ】とか【mimm】とか【るいるい】の名前で色々出没してます。
たまにどの名前を使っているのか忘れることも…^^;

とりあえず色々のんびりやってます♪
見かけたらよろしくね。

リンク

ニコッとタウン

MMOタロット占い

ブログパーツファーム

電クラ☆占い

RSSリンクの表示