トラックバックテーマ 第1257回「長時間の電車内はなにしてる?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「長時間の電車内はなにしてる?」です。皆さん夏休みはお過ごしでしょうか?どこかに出かけたりしますか?されましたか?長期休暇になるとそこそこ長旅されたり田舎に帰ったりと、長時間電車に乗る機会もあるのではないでしょうか?さて、そんな中・・皆...
トラックバックテーマ 第1257回「長時間の電車内はなにしてる?」



長時間の電車内は、最近は読書かな
昔は寝るのが楽しみのひとつ(?)だったんだけど、
なにやらもったいない気もしてきて…。
でも、あの揺れの中で眠るのって、
意外と気持ち良いよね。

って、思うのは私だけ?

【AHAリファインソープ モイスチャー】

美容皮膚科の美肌ケアが自宅でできる洗顔 せっけん
AHAリファインソープ モイスチャー】を使用してみました

cosme

感想は「さっぱり」な洗い上がり
もっちりした弾力のある泡で、
洗い上がりの肌がしゃきっと引き締まる感じ。
ただしゃきっとしすぎてやや乾燥している感じも

cosme

一度目はやさしく洗い、その後たっぷりの泡で
パックすると美容成分が浸透して良いらしいのですが、
ネットを使用しても私にはたくさんの泡が作れなくて、
ちょっと悔しい。
もちっとした良い泡だから、コツが知りたいトコロです

シンプルな化粧石鹸の香りは
好みの分かれるところかも。
私は、嫌いじゃないです



洗顔 せっけん AHA

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

真夏の告別式

伯母の告別式に行ってきました~。
不祝儀貧乏で懐にダメージの上、
お寺でのお葬式は暑いっ。
あと蚊っ蚊っ蚊っ

小さい頃とってもかわいがってくれた方なので、
最後のお別れはしなくては…と、なけなしの気力&体力を
振り絞って参加してきました。

とか文句言ってるけどね、ホントはとっても悲しかったデス。
冬に一度遊びに行った時、丁度出払ってて会うことができなかったけど、
あの時帰ってくるまで待っていればよかったと、今更ながら。
たくさんの感謝と、ご冥福を祈ります。

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

真夏の訃報

出勤前、どうも家族がばたばたしてると思ったら、
母方のおばが昨日亡くなったとのこと。
私も子供のころ、少なからずお世話になった方なので、
お通夜やお葬式には出ないとなぁ~と、喪服をごそごそ。

…冬服しか持ってない。
買いに行く時間はちょっとない。

真夏の最中、あっつい冬の喪服を着て
参列する勇気も…ああもうやだ、どうしよう

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

そして戻る【コンビニ倶楽部】

zakki

若い子向けの可愛い柄の新商品を見て。
…さすがに私は、まだ買う気はしない


ちなみに今号の【まんがアクセス】用に
描いてたコンクラネタでした。
この一本しか描けなくて、結局落としちゃったけど。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

ほんとに画材を持ってない

zakki

ついでにカラス口は使わないまま
錆びました・・・


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

いつも通り腐ってます

zakki

次のお庭にはたにし嬢と
マンガの合同誌を用意する予定。・・・予定。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

投票感謝☆

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  03  01  12  11  10  07  05  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08 

♪BGM

©Plug-in by PRSU

アルカナコレクション

ピクミー

読書メーター

mimmさんの読書メーター

本棚

TINAMI

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
582位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

最近の記事

最新コメント

プロフィール

高月美舞

Author:高月美舞
はじめまして。
【みむ】とか【mimm】とか【るいるい】の名前で色々出没してます。
たまにどの名前を使っているのか忘れることも…^^;

とりあえず色々のんびりやってます♪
見かけたらよろしくね。

リンク

ニコッとタウン

MMOタロット占い

ブログパーツファーム

電クラ☆占い

RSSリンクの表示