

【潤うる習慣】

ヒアルロン酸・プラセンタエキス・セラミド・エラスチン
ビタミンC誘導体などの保湿成分のたっぷり入った、毎日
使えるシートマスク【潤うる習慣】を使用してみました♪

cosme


保湿成分ひたひたのマスクが、ティッシュのように入って
ます。一枚を取り出して、夜の洗顔後10分程度密着
その後乳液やクリームなどを使用してお手入れ完了です。

cosme


暑さ負けで肌コンディションもあまり良くなかった状態
でしたが、使い続けてみるともちもちぷるぷるして良い
感じ♪
肌触りがもうしっとりしてます。
乾燥の気になる冬の季節にも、継続使用したいな、と
そんな感想です
まとめて入ってるから、手軽に使えるもの嬉しいな。
ただ一枚一枚が取りにくくて、広げるのに少々苦労がある点が
難かな・・・。それ以外は良いんだけど、ね

img_1038046_29015049_6.jpg

img_1038046_29015049_7.jpg

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

アナログ放送終了!

私の部屋のテレビは地デジ化してないので、
出勤前に最期を看取ってまいりました
まだテレビ本体は活きているので、
当分はビデオやゲーム専用になるかな。

ということで、早速徹夜でゲームしてました。
読書してません。
ただひたすらに、だらだらとゲーム~。

むむっ、放送の見られるテレビある時より
性質が悪いかも・・・。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

星とか月とか撮りたくて

zakki

・・・問題は、フォトライブラリーの登録カメラ機種に
あるかどうか。
開放も可能らしいけど、取説がないのでかなり大変。
ひとまず慣れるまで色々撮りまくってから、
素材としての配布を考えてます。
(ポストカードとか、印刷して綺麗に出るようにもしたいからね)

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

秘儀

zakki


この前の停電の時に思いついた。
効果をもっと練習しなさいって突っ込みはなしですよ。

夏でもいけるよ!
何せ血がどろどろだからね(血涙)

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

折りたたむ

zakki

あと100円ショップのも多分駄目(だと思う)

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

更新!

fot

ひと月振りの更新です
今回は先日一目惚れ購入した100均の()風車を
撮りまくってひとりで喜んでました

む、空しくなんかないも


そして今日は、久し振りにかなりのネットカフェ
長居状態です。
ナイトパック12時間コースですよ
・・・うん、ちょっと眠いんだ。

いつものネットカフェでないので、
どうもトイレが近くて近くて落ち着かない・・・。うう~ん。
広くて快適なんだけどねぇ。

ということで、今日はのんびりとお昼まで居座りますっ。
すっぴんだから、帰り(の紫外線)が怖いわぁ~。

テーマ : 写真
ジャンル : 趣味・実用

二人会

桂歌丸さんと三遊亭円楽さんの二人会を
父と観に行ってきました~
生落語を聴くのは初めて。
とっても面白かったです
ちょいちょい笑点ネタを絡めてくるのがまたまたまたっ
たくさん笑った約一時間半でした
また観に行きたいなぁ。
今度は怖いネタとか聴いてみたいな。
そして次は笑点グッズを買うよっ



zakki

テーマ : 日本文化
ジャンル : 学問・文化・芸術

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

投票感謝☆

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  03  01  12  11  10  07  05  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08 

♪BGM

©Plug-in by PRSU

アルカナコレクション

ピクミー

読書メーター

mimmさんの読書メーター

本棚

TINAMI

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11752位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
564位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

最近の記事

最新コメント

プロフィール

高月美舞

Author:高月美舞
はじめまして。
【みむ】とか【mimm】とか【るいるい】の名前で色々出没してます。
たまにどの名前を使っているのか忘れることも…^^;

とりあえず色々のんびりやってます♪
見かけたらよろしくね。

リンク

ニコッとタウン

MMOタロット占い

ブログパーツファーム

電クラ☆占い

RSSリンクの表示

