

負けっ放し

zakki

・・・って言ったら「何で分かんないの?
常識でしょ」的なこと言い返された弱い姉


昨日はJIN-仁-の最終回
咲さんの女心が切なかった・・・
手紙のシーンでぼろ泣きです。
あと、前回含めて4話ほどまだ見ていないので、
話が繋がらなくて個人的に号泣
(録画してあるので、これから観ます~)

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

J-GARDEN30 終了!

帰ってきました~
久し振りのイベント参加。
熱気がすごくて、やる気をもらってきましたですよ~
初めてラストまで粘った!
おみくじも面白かったです~。満喫満喫。
お休みの席も多くて、少し寂しかったけど、それはそれ。

新刊は、昨日頑張って完成させた代物でした。
次回は漫画の新刊を用意します。
うん、頑張る。

oekaki

スペースを覗いてくださった方、
本を手に取ってくださった方、
本当に有難うございました
反応鈍くて、本当に申し訳なかったです。
あとあと殿方が多くて、いいの?と思ってしまいましたが
・・・いいの?

でも全体的に、男性の方も多くて驚き。
不思議な光景~。(嫌じゃないけど)

予想以上に寒くって、服選びに失敗
この時期はホント、わからないね~。

zakki
でもやっぱり暑いのは無理

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

すでに今から怖い

zakki

今日は突然停電して、電力供給量が超えたか?!
とびっくりしました。
うちの方は復旧にちょっと時間がかかったし
(と言っても10分程度?)

雨も光も見えなかったのに、雷って・・・。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

テンションUP

最近ちょい体調崩してました。
・・・というかお腹がね~
また耳もおかしくなっちゃってるし、
来月の健康診断がかなり心配です
大丈夫かなぁ・・・。

お庭まであと一週間。
どうも読書熱が取れなくて、
なんも準備できていないのですが(←・・・こら)
昨日たにし嬢より、依頼していたゲスト原稿を受け取りました

モチベーション超UP
私も頑張らなくちゃだわ

ということで、しばらく図書館通いはお預けです。
図書館といえば、先日寄贈した本を置いてくれたようです
しかも希望通り、地元の図書館
なんかちょっと嬉しいな

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

たまには癒しを

お休みですが朝から偏頭痛が酷いのです。
なんかお休みって言うと、体調崩してる気がするし。
くそう・・・

友人の飼いにゃんこ画像がえらく可愛かったので
もらってきちゃいました
zakki
林パクの助嬢 スコティッシュフォールドの女の子

今度素材用に撮らせて欲しいなぁ。
当然、もうお願いはしてるけど。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

ジューンブライド(プーペガール)

気のせいかしら?今年はイベントが早いような


ひとまず限定はゲット。
まだ増えるのかな?

pupe


pupe
通常パターンも可愛いよね

テーマ : プーペガール
ジャンル : オンラインゲーム

なんとか更新

サイト久々更新です
でも写真画像がちょっとだけでごめんなさい

折角の連休も、だらだらと無駄に過ごしてしまいました。
新刊の準備もしてないや
明日ちゃんと、頭働くかしら?
・・・心配だわ・・・。

TOPのMIDIは古い作品です。
音が悪いのはご容赦を。
(あ、いつものことか
このタイトルの新刊を用意しているので、気分だけ。
あ、BLですからねぃ。念のため



エゴノキと白雲木の区別がつかない・・・

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

投票感謝☆

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  03  01  12  11  10  07  05  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08 

♪BGM

©Plug-in by PRSU

アルカナコレクション

ピクミー

読書メーター

mimmさんの読書メーター

本棚

TINAMI

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
707位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

最近の記事

最新コメント

プロフィール

高月美舞

Author:高月美舞
はじめまして。
【みむ】とか【mimm】とか【るいるい】の名前で色々出没してます。
たまにどの名前を使っているのか忘れることも…^^;

とりあえず色々のんびりやってます♪
見かけたらよろしくね。

リンク

ニコッとタウン

MMOタロット占い

ブログパーツファーム

電クラ☆占い

RSSリンクの表示

