トラックバックテーマ 第1205回「雨が何日も続いたら、洗濯どうする?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「雨が何日も続いたら、洗濯どうする?」です。先週、洗濯のタイミングを逃してしまい、長いこと雨が降り続いていたので洗濯ができずに日々減っていく服のストックにひやひやしていましたほうじょうですやっと雨が途切れたのですかさず洗濯�...
トラックバックテーマ 第1205回「雨が何日も続いたら、洗濯どうする?」


梅雨入る前に海に行っておきたかったよ~
仕方ないので当分は、本の虫と化してそうな状況です。


雨が何日も続いたら・・・?
ええと、乾燥機にお任せコースで。

あ、どうしよう・・・節電

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

台風接近中?

今月は、たくさんお休みを頂きました
でもだらだら読書に時間を費やしてしまいそうな予感・・・。
いや、折角だから写真撮りにふらふらしたいな~
とか思っていたら、

台風接近中で、月内天気悪いとか。


ううううう。
結局お家でお休みですか・・・。
でも足場悪くて、図書館も行けないよぅ。
ううううう


それでも絵を描く気力ないんだよねぇ・・・。どうにかしたい。

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

スリーステップコラーゲンゼリー

みずみずしくてフルーティ、ちょっとほろ苦グレープフルーツ味の
コラーゲンゼリーを入手しました

cosme

コラーゲンを分子量280までのトリペプチドまで分解した
吸収しやすいコラーゲンだそうです。
・・・むむ、ちょっと難しい。

コラーゲン ゼリー

冷やすとさっぱり、常温で濃い目の味になるそうですが、
私の好みは濃い方なので、そのままちゅるんと

cosme

デザート感覚で、夕食の後に食べると特に良い感じ

使用し始めて肌がしっとり、お化粧乗りも良くなってきた印象です

最近、夜更かし三昧で(なにせ憑かれたように本ばっかり読んでる)
生活リズムが狂ってるのですが、こんなにしっとりぷるぷるするとは
びっくり

あとね、お通じもすっきりしてきました。
リピして使用したいな


モニターに参加しています

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

トラックバックテーマ 第1196回「スケジュール管理はアナログ?デジタル?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「スケジュール管理はアナログ?デジタル?」です。皆さんは、スケジュール管理はどんな方法で行っていますか一昔前までは、スケジュール帳を使用しているという人が多かったように思いますが、今は携帯やスマートホン、パソコン等で管理している人が増えてきているので�...
トラックバックテーマ 第1196回「スケジュール管理はアナログ?デジタル?」



もうずっと【アナログ】です。
携帯は過去に10年間所持してましたが、
あのスケジュール機能はどうしても馴染めなくて、
結局毎年手帳を買ってしまってました。
当然PCでの管理も無理。

細かいこともたくさん書き込んでいるので、
後で見ると日記みたいな感じ

あと四コマや作曲のネタ帳としても重宝してるので
やっぱりアナログな手帳じゃないと駄目かも。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

何の花?

白くて小さい花が垂れ下がる、可愛らしい木に
気が惹かれる今日この頃。
あんまり可愛いから出勤途中に写真撮ってたら、
見知らぬ女性から花の名前を尋ねられました。

でも私も分からない。

zakki

zakki
白雲木・・・かなぁ?

そのまま花を眺めつつ、のんびり会話。
こういう交流も、悪くないね


来月はいくらかまとまったお休みを頂けるらしいです
嬉しい嬉しい嬉いぃぃぃ
今月は唯一の連休(しかも3連休)が潰れてしまって
ちょっと落ち込んでたから、気を遣わせてしまったかも。

来月どっと更新できるよう、今からファイルの準備もしておきますねぇ


でも借り物PCでは音楽が作れなかったデス・・・。
XPはもう対応しないのかな。TSQ



漫画アクセスは15周年らしいです。
何にも用意できてません。
・・・また欠席?

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

マスク解放!

花粉も薬だけで、なんとか乗り切れるようになってきたので
(というよりもう暑さに耐えられない)
マスクを外しました~
そしてやっと、新しく購入したマキアージュの口紅が
使用できるのですよ
うふふふふ

cosme

…うん、マスクしてると化粧が全部取れちゃうんだもん

色持ちも良く、重ね塗りのエナメルも艶やかで
気に入ってます
ます、がー。
これ、塗りにくい

もともとスティックを筆に取って塗っていたので、
この形…しかも中央から塗り広げるのができないっす。

仕方なく乾く前に筆で塗り広げているんですが、
やっぱりムラやスミへの塗り残しが少々。

どうしたら綺麗に塗れるんでしょ。
やっぱり、慣れ?

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

お花の妖精(プーペガール)

お花の妖精イベントが始まってました。
今頃になってアットゲームにはまってしまったため、
今月はプーペに課金する気はなかったのですが・・・
思わず
でもいいの!可愛いから!

pupe
昼。何気に魚が跳ねてる

pupe
夜。ぴよも貝殻もでかっ

テーマ : Webサービス
ジャンル : コンピュータ

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

投票感謝☆

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  03  01  12  11  10  07  05  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08 

♪BGM

©Plug-in by PRSU

アルカナコレクション

ピクミー

読書メーター

mimmさんの読書メーター

本棚

TINAMI

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
513位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

最近の記事

最新コメント

プロフィール

高月美舞

Author:高月美舞
はじめまして。
【みむ】とか【mimm】とか【るいるい】の名前で色々出没してます。
たまにどの名前を使っているのか忘れることも…^^;

とりあえず色々のんびりやってます♪
見かけたらよろしくね。

リンク

ニコッとタウン

MMOタロット占い

ブログパーツファーム

電クラ☆占い

RSSリンクの表示