やっと戻った

3/11の地震で、色々荒れてしまった部屋を
昨日再び復帰させました。

fot

今度はしっかり接着剤や両面で接着固定。
埃がたまったら掃除が大変そうだけど、
ぼこぼこ落ちて壊れるよりは、全然まし。

本棚やCDラックの固定も強化。
でもがんがんに釘打って、母親に怒られ

素材で使用していた大事な人形は
ほとんど壊れてしまいました。
妖精の人形のひとつは、首がスパッと切れていて
それはそれで怖かった・・・

続きを読む


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

暖かくなってきました

というか、暑いくらい?
(今日は肌寒いけど)

明日から結構がっつりお仕事なので、
今日はちょいと長居中。
座りっ放しでお尻が痛いっす。

そう、暖かくなってきたんですが。
まだ夏服がもらえません。
お店が新しくなって、制服も変わって
夏服はあるという話だけは聞いているのですが・・・見てない。

冬服は生地が厚く、そして節電でエアコンがカットされ



・・・私、GW中に駄目になるかも(人として)

また何人か辞めてしまうようです。
私もとっとと逃げる腹括らないと、大変なことになりそうだー

テーマ : (`д´)ウオォォォ!!
ジャンル : 日記

ショック!!

忙しい(ような気がするのは)繁忙期のせいではないはずだ
朝からずっと走り回ってたのに、
どうしてどんどんベテランが職場から去ってしまうの?


インフォシーク、アクセス解析に続きとうとう有料の
サーバーまで終了してしまうことになりました

サイト開設から約12年、ずっとこのURLだったのに、
ついにお引越しの日が来てしまうとわっ。

でも移転先が全然探せません。
お勧めあったら教えて欲しいな

テーマ : (`д´)ウオォォォ!!
ジャンル : 日記

んもうっ!

久し振りに5時間コースと、ネットカフェに長居中です
急にシフト変更で、お休みになっちゃってねぇ。
でも夜はまだ余震とか怖いので、ナイトパックとかは無理~。

折角なので、サイトの更新でも・・・。
と、始めたのですが、途中FTPエラーでファイルのアップが
できなくなってしまいました
インフォシークのエラーは割りとよくあったのですが、
更新できない状態は初めて。
やっぱりお引越しを考えるべきでしょうか。
愛着あるだけに、戸惑ってしまいます

あといつもと違う所で、初めて長居しているんですが
なぜかすんごくトイレが近くなる
寒いのかなぁ・・・。
ペア席をひとりでも貸してくれるし、快適なんだけど、
これはちょっと、困る。

ということで、プチ更新で今回は終了


shizen

テーマ : il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・
ジャンル : 日記

星襄一さんの版画展示室へ

行ってきました~。
昨年も行ったけど、今回は作品の一部が違う感じ?

星より樹の展示が多く、新緑の楽しいこの時期には
ちょっと霞んでしまう印象。・・・ごめんなさい。
でも【星の森】はやっぱり大好き
しばらく絵の前に佇んでました。
あと今回【森に棲む月】に惹かれました
夕日より好き。樹を割る夕日のはちょっと怖い・・・かも。

星のポストカードが欲しいんだよなぁ・・・。


市民会館3Fにて。6/8(水)まで展示。
(火曜休館(祝日の場合は翌日))
9:00~17:00まで。
入場料は無料です。

テーマ : 展示会、イベントの情報
ジャンル : 学問・文化・芸術

杉と桧のダブル攻撃

マスクが手放せません。
海外では放射能と誤解されているようですが、

もちろん花粉です

毎年のお約束。くしゅんくしゅん。

このところずっと左耳の聞こえもおかしくて、
お客様の声も聞き取りにくくて大変
早く花粉の季節、終わってくれないかなぁ・・・。
(でも私はアカシアまであるので、まだまだ辛抱)


続きを読む

テーマ : (`д´)ウオォォォ!!
ジャンル : 日記

トラックバックテーマ 第1178回「昔は苦手だったもの」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「昔は苦手だったもの」です。水谷は昔「しいたけ」が苦手でした。今は大好物なのですが、ヌルっとした感触が気持ち悪く感じていました。昔はヌルヌルした感触の食べ物が苦手だったのですが今はむしろ大好きだったりします。[e...
トラックバックテーマ 第1178回「昔は苦手だったもの」



昔は苦手だったもの・・・。
食べ物でいえば【お肉】・・・は、昔からだし、
【いくら】・・・は途中で駄目になったし、
【うなぎ】・・・も、いきなり食べられなくなった口だ。

駄目だ。年取れば取るほど、苦手なものが増えてるっ

かろうじて、【わさび】は口に入っても吐き出さなくなった!
(でもやっぱり苦手)

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

投票感謝☆

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  03  01  12  11  10  07  05  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08 

♪BGM

©Plug-in by PRSU

アルカナコレクション

ピクミー

読書メーター

mimmさんの読書メーター

本棚

TINAMI

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
582位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

最近の記事

最新コメント

プロフィール

高月美舞

Author:高月美舞
はじめまして。
【みむ】とか【mimm】とか【るいるい】の名前で色々出没してます。
たまにどの名前を使っているのか忘れることも…^^;

とりあえず色々のんびりやってます♪
見かけたらよろしくね。

リンク

ニコッとタウン

MMOタロット占い

ブログパーツファーム

電クラ☆占い

RSSリンクの表示