

そんなに疲れていたのか

やっぱりどこか壊れてるのか。

昨日(日曜日)お休みだったんですけどね。
気がついたら眠って終わりでした。
2~3時間読書で目覚めたんだけど、
結局お布団の中。気付いたらZZZ

ご飯も食べず、水分も採らず・・・と言うか、
摂りたいとも思わなかったの。
今日も郵便局へ用事がなければ、まだ寝たきりでした。

でもあんだけ寝ても頭痛くない。

でも時間もったいないから、起きなくちゃね。

花粉の薬の影響かなぁ



久し振りに本屋さんで、小説本などを購入。
いつもはネット注文だし、
長野まゆみさんの著書ばかり購入していたのだけど、
今回は東野圭吾さんの【名探偵の掟】と【名探偵の呪縛】を
図書館ではなかなか借りられないので、思わず購入。

あと【本当は恐ろしい「古事記」「日本書紀」】

…このあたりはいつもと同じ。


現在、図書館で借りた【太陽の季節】を読書中です。
Wikiで見たあらすじほど、内容はすごくなかった印象。
というか、薄っ。ぺらぺら
え?!って感じの終わりでした。
誰かが携帯小説の走りだって感想書いてたけど、
ああ、分かるわそれ。
Wikiの方がよっぽど内容濃いです…うん。
これを支持していた今の大人(老人?)層に、
今の日本や若者やカルチャーに関して嘆かれたくないとは思った、
そんな一冊。

少なくとも両親がこの著者のFANだったり、
映画を観ていたり弟スターのFANでなかったことは、
私にとって幸運だったと思う。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

久々更新☆

でもまだ写真素材だけ

zakka
端の始末軽く失敗してらorz

軽く春のソフトホラー特集でもやろうと思って、
血糊イメージで水彩絵の具を用意したのだけど、
色が明るすぎるっていうか蛍光色っていうか、
どうにも違和感ありありで断念。
う~ん、ポスターカラーじゃないと駄目かな。

でも夏までにはやりたいなぁ…。ソフトホラー…。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

本格的に花粉到来?

鼻のムズムズが始まってしまいました
今年はヨーグルト+甜茶の力に頼ろうかと。

food

初甜茶はむっちゃ甘っ。
まるで砂糖が入っているような感覚です。
でもカロリーはゼロ。もちろん糖分ゼロ。
こんなに飲み易いとは知らなかった~

あとは塗る薬と飲み薬で今年は戦います。


でも、乗り切れるかなぁ・・・

テーマ : (・3・)ぷぇー
ジャンル : 日記

まぁ接客でも思考は似たようなもんだ

nikki

久々に裏方仕事したいなぁー。
もう派遣行けなくなっちゃってるからなぁ。


・・・ちぇっ。

テーマ : (・3・)ぷぇー
ジャンル : 日記

全て無理

nikki

まだまだ読書熱続行中。
いつになったらペンが持てるやら

テーマ : (・3・)ぷぇー
ジャンル : 日記

トラックバックテーマ 第1136回「自分へのチョコは買った?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「自分へのチョコは買った?」です。今日は、世間が色んな意味でにぎわっているバレンタインですね!恋人や意中の人だけでなく、最近は友達同士でチョコをプレゼントし合うのが流行になっていますねデパートや百貨店に並ぶチョコを見ていると、あまりにおいしそうで魅力...
トラックバックテーマ 第1136回「自分へのチョコは買った?」


買ったよ~。
食べたよ~。
食べまくったよ~

GODIVAと、ヴェルタース オリジナルのキャラメル2種をね
甘かったけど、美味でした



でも誰にもあげてはいないんだ…

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

アフタヌーンティ

昨日の帰りに船橋のお店に寄ったの。
お腹いっぱいだったけど、スイーツはやっぱり別腹だねぇ

food
ピーチベリーのクープ&グリーンハーブティ


ピーチベリーのクープのさくさくスポンジが、
ベリーの甘酸っぱいソースが
美味美味美味~

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

カテゴリ

投票感謝☆

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  03  01  12  11  10  07  05  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08 

♪BGM

©Plug-in by PRSU

アルカナコレクション

ピクミー

読書メーター

mimmさんの読書メーター

本棚

TINAMI

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
707位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

最近の記事

最新コメント

プロフィール

高月美舞

Author:高月美舞
はじめまして。
【みむ】とか【mimm】とか【るいるい】の名前で色々出没してます。
たまにどの名前を使っているのか忘れることも…^^;

とりあえず色々のんびりやってます♪
見かけたらよろしくね。

リンク

ニコッとタウン

MMOタロット占い

ブログパーツファーム

電クラ☆占い

RSSリンクの表示

