四文字熟語と心理テスト

またもや久々のINでございます。
お昼の外食の量が多すぎて、さりげなくネットカフェ個室で苦しみ中・・・。
年取ってからホント、食べられなくなったわぁ
(でも基礎代謝も落ちてるので、なぜか増える体重。
くそーくそーくそーーー)


先日読んだ本【日本語の逆襲/鈴木輝一郎著(小学館)】が面白かったので
その中より。
まず四文字熟語を2つ書き出してくださいませ

続きを読む


テーマ : 読書メモ
ジャンル : 本・雑誌

久々IN

ばたばたも一段落、漸く遅めの正月休みって感じの5連休です~

が、初っ端からお腹壊しまして、2日間寝て終わった
後残り3日しかないよ~。

月末からは研修やら新店のことやらで、
また違う感じでばたばたしそう。

うん、それ以前に

COMITIAの原稿、全然なんもしとりません

小人さんが何とかしてくれないかなぁ・・・。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

SPACE BATTLESHIP ヤマト

book

映画のチケットが当たったので、たにし嬢と観てきました~

飽きのこない展開で、ラストまで画面に引き込まれ
続けてました
未来の割にあれ?と思うような突込み所は多々あるけど、
まぁそれはそれ。

次々と人が亡くなっていくシーンや
侵略者の容赦ない攻撃に、観客でありながら
もう勘弁して・・・と思ったり胸が痛くなったり

でもラブシーンに関しては、そこに至るまでの心の変化が
分かりにくくて「うわセクハラ?!」とか思っちゃいました。
・・・いらなかったと思う。

時間あったらもう一回くらい観に行きたいかな。
いや、アニメ版を観てみたいかも。
TVも漫画も小説でも、一度も観たことないので。


オフィシャルサイトはこちら

テーマ : 最近見た映画
ジャンル : 映画

ようは内容なんだよね【Candy Box】

zakki

ここのところ本ばっかり読んでて
お絵描きしてなかったから色々やばいことになってます

やっぱり荒れてら。
・・・困ったねぇ

続きを読む

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

日用品始めました(SWEETタウン)

いつもながら久し振りのIN&久し振りのアクションです~

今回は旅行屋さんから日用品店へ変更しました。
とは言え、自分が必要時に買えないのは辛い
INがなかなかできないので、仕入れもままなりませんが、
どうぞよろしくお願いしますです

セールはおいおい。
問屋さんの入荷状況によるなぁ

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

もうちょっとで楽になる・・・って本当かな・・・。

まだちょいと忙しい状況です。
あれだ。
どうして緊張するほどミスってするんでしょうね~。


始末書リテイク×4


結局失敗を提出。

・・・もう駄目だぁ(笑うしかない)



コミティアスペース取れました
No.て30b【粒子文庫】です。
現在、何にも描いてません、てかネタが全く浮かんでません。
今週末たにしちゃんと会うから、モチベーション上げてこなくちゃ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

軽く更新

とりあえず、TOP画像だけでも変更したかったので
個人的に満足満足
折鶴は自家製です
素材用に、たくさん折りまくったのでボケ防止にちょうどいいんじゃないかとか思ったり
バレンタイン素材はもうちょっと増やしたいとか思うけど、
時間的に余裕があれば。


続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

投票感謝☆

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  03  01  12  11  10  07  05  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08 

♪BGM

©Plug-in by PRSU

アルカナコレクション

ピクミー

読書メーター

mimmさんの読書メーター

本棚

TINAMI

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
16221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
778位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

最近の記事

最新コメント

プロフィール

高月美舞

Author:高月美舞
はじめまして。
【みむ】とか【mimm】とか【るいるい】の名前で色々出没してます。
たまにどの名前を使っているのか忘れることも…^^;

とりあえず色々のんびりやってます♪
見かけたらよろしくね。

リンク

ニコッとタウン

MMOタロット占い

ブログパーツファーム

電クラ☆占い

RSSリンクの表示