忙しい!

久し振りに繁忙期ふらふらモードです
メリクリイラスト、もう一枚描こうと思ってたけど
時間なくて断念。
下絵は上がってたんだけどねぇ・・・。
お正月までちょっと大変な状況なので、
あけおめイラストも年明けに作成します。
申し訳ない

なんかね、久し振りに鼻血が止まらないの(疲れてて)



毎年たにし嬢とクリスマスカードの交換をしてるのですが、
今年は息を吹きかけると灯りが消える不思議なカードが届きました
本当に消える!何これ、どんな仕組みなの~?!
面白いけど、ちょっと悔しい。


zakka

私だって来年は、びっくりさせるカードを贈るからねっ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

う~んう~ん

oekaki

メリクリイラスト
またネットカフェで作業ですよ。
…あんまりうまく仕上げられない

かなり疲れてしまったので、今月はもう週1ペースのINにします…。


もう帰って寝よ。



背景画像は【ドラゴンズプラネット】様よりお借りしました。

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

ボディパフェ スキンオンディップ【B&Cラボラトリーズ】

cosme

店頭で見かけてすごく気になって、衝動買い
今回は【ワイルドベリー&ホワイトチョコの香り】を選択。
香りのサンプルも何もなくって、結構悩みまくったのだけど大当たり

乳液のようにさらさら伸びて、べたつかない。
もうちょっと乾燥が気になりだしたら、物足りなく感じそうだけど
今はこれくらいで充分な感じです。
香りにほんのり苦味が混じってる印象。
香りの持続性はやっぱり弱いけど、バターじゃないから
こんなものかな。
他の香りも試してみたいです

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

モンスター戦(ベジモン農場)

beji
さりげなく大好きなミズプリンに囲まれ中


ちょっとINしなかったら、新しい戦いが始まってた
レベルの低いうちでは、到底勝てるベジモンを育てられないので、
貴重なお友達の戦いに乗っからせてもらうことに

時間の関係上、3戦参加して勝利が
そしてツリータイプのモンスターをゲット。
有難や有難や。

テーマ : インターネットサービス
ジャンル : コンピュータ

誕生日でした

案の定、webメールにはポイントサイトからのお祝いメールが
溜まっていましたよっと。
うん、ポイントくれるから有難いけどね

久し振りにお気に入りの中華料理屋さん【西湖】で
天津麺食べてきました
後ケーキも食べた。
けど、ケーキは若い時ほど食べたいと思わなくなってるあたりが切ない…

来年はもっと、充実した年にさせたいな。




cosme
プレゼントでもらったアリスのブレスレット
落としそうだから、部屋に飾って眺めてます(あれ?)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

安眠しなかった(BlogPet)

みむと、安眠しなかったー。
でも、みむで都議会民主党っぽい入手するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

手足ぱんぱん><

FTPエラーが解消していたので、更新に参りましたよっと。
今日は初のネットカフェ12時間コースでございます

んー夜中から来てるから、もうすぐ退店なんだけどね

流石に脚がぱんぱんにむくんでます。
顔も指も痛いくらい、ぱんぱんっ
家に帰ったらとっとと寝て、明日からのお仕事に備えますよっと。

zakka
最近入手したふかふか抱き枕で安眠安眠


画像一部更新と、ノベルルーム(BL)更新です。
今まで書きかけてたノベルは、データ入ったFDが突然壊れたので、
復旧まで一時停止…なんでだよぅ~


あとですね、来年2月のコミティアに参加しようかということになりまして。
たにしあきら嬢と久し振りの合同企画ですよ。
何年振りかしら~。
共通テーマは【戦隊ヒーローネタ】…ですが、
なんかうちは女子高生の格闘戦闘ものとかになりそう…です…
まぁいつものゆるゆるな感じなので、メインはたにしちゃんに任せて
おんぶされようっと

…あ、駄目かな…やっぱり

詳しくはおいおい、ブログでお知らせいたします


久々お絵描きを。

oekaki
背景画像は【ドラゴンズプラネット】様よりお借りしました。 

まぁ描かないと、色々忘れるわ
あとクリスマス画と年始画も描きたいから、あと2回は12時間コースかも…

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

投票感謝☆

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  03  01  12  11  10  07  05  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08 

♪BGM

©Plug-in by PRSU

アルカナコレクション

ピクミー

読書メーター

mimmさんの読書メーター

本棚

TINAMI

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
16221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
778位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

最近の記事

最新コメント

プロフィール

高月美舞

Author:高月美舞
はじめまして。
【みむ】とか【mimm】とか【るいるい】の名前で色々出没してます。
たまにどの名前を使っているのか忘れることも…^^;

とりあえず色々のんびりやってます♪
見かけたらよろしくね。

リンク

ニコッとタウン

MMOタロット占い

ブログパーツファーム

電クラ☆占い

RSSリンクの表示