

お庭終了!お疲れ様でした。

3年振りにイベント直参してきました~。
人混みを大きなカート引いて歩くとか、色々目測を誤りましたが、
やっぱり雰囲気好きだぁ

今回は知り合いが全然参加してなかったのと、
お目当てサークルさんがいなかったのに軽くショックを受てしまいましたが、
新しいお目当てサークルさんができたので、ままよしかな?

サークルカット眺めていても、どこに行きたいのか決められなくて
結局インスピレーション買いしちゃいましたが、
当りが多くて大満足
もっと軍資金に余裕を持たせて出かけるべきでした。
うん、次はね。

次回は2月の【コミティア】と、3月の【J-GARDEN】に参加予定です
2月のティアには、たにしあきら嬢と戦隊モノ(?!)の合同本を
用意する予定なので、今から頑張りま~す

今日の新刊は、web公開しませんよ~。一応、ね。


・・・何か、ノド痛い・・・。風邪ひいたかも

テーマ : イベント
ジャンル : サブカル

だから朝は駄目だって

zakki

何かね、お客さんにまで【怒ってる】言われた。
普通の対応してたのに・・・。
朝はやっぱり駄目、ホント

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

台風接近中

でも明日は離れてくれそうで、とりあえず良かった的な?

台風が夕方~夜にかけてこちらには影響を及ぼすということで、
早朝から上野の【Kinko's】に行って来ました
雨の中、場所が分からなくてうろうろしたけど、
何とか無事コピーしてきましたよぅ。
場所というより、出口が分からんかったのよ・・・

自宅コピー機直すの保留にしたわけですが、
ここ雰囲気も使い勝手もなかなかいいかも。
晴れてたら、美術館巡りしたかったんだけどな~。ちょいと残念。

今日はまだ寝てないので、台風が来る頃にお家帰って爆睡します。
明日は買いに走る、予定


oekaki
でも女の子絵を置いていく。もう眠くて駄目だわ。

テーマ : 雑記
ジャンル : コンピュータ

もしも自由に選べるなら (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ もしも自由に選べるなら
「ナンバープレートの地名、どこがいいですか?」
現在の【習志野】ナンバーで充分です♪
でも【千葉】ナンバーには惹かれないんだよなぁ。
何でだ?

み購入してくれるかな(BlogPet)

きょうはみむと派遣しようかな。
みむは購入してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

可愛すぎっ(ベジモン農場)

自宅PCが復活していたら、恐らくどっぷりとはまってそうなベジモン農場です。
なかなかINできないのですが、留守中にお友達になってくださった方が派遣をしてくださったようで、

新しいベジモンが増えてる

私のレベルじゃまだ育てられないベジモンが・・・あああ、たくさん

beji

ありがたやありがたや。

お礼ができないのがもどかしい。

突撃で殺したくないので、しばらくは農業だけでレベル稼ぐかな

テーマ : Webサービス
ジャンル : コンピュータ

ハロウィン(プーペガール)

最近ちょっと忙しくしてたら、ミステリアスイベント見逃した

ひとまずアリスとウサギセットを購入。
今回はアリスモチーフが多い感じ?
帽子屋さんと女王も、ぜひ欲しいところです。ふふふ


pupe

テーマ : Webサービス
ジャンル : コンピュータ

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

投票感謝☆

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  03  01  12  11  10  07  05  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08 

♪BGM

©Plug-in by PRSU

アルカナコレクション

ピクミー

読書メーター

mimmさんの読書メーター

本棚

TINAMI

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
707位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

最近の記事

最新コメント

プロフィール

高月美舞

Author:高月美舞
はじめまして。
【みむ】とか【mimm】とか【るいるい】の名前で色々出没してます。
たまにどの名前を使っているのか忘れることも…^^;

とりあえず色々のんびりやってます♪
見かけたらよろしくね。

リンク

ニコッとタウン

MMOタロット占い

ブログパーツファーム

電クラ☆占い

RSSリンクの表示

