本気です

zakki

もーね、シャンプーでごそっ。
コンディショナーでごそごそっ。
トリートメントでごそごそごそっ。
極めつけはその後のブラシでごっそり・・・。

スカルプDかリリィジュがいいか
利尻昆布がいいかお医者さんに相談か
真剣に悩んでます・・・。うわーん

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

サイト移転のお知らせ

利用している無料サーバーのサービス終了に伴い、
TOPを含め一部コンテンツが移動になります。

現在、移転申請をしている最中でして、
管理画面に入れません。
2週間ほど更新が完全に止まりますが、
ブログの更新はいたしますので、
よろしくお願いいたします。

新アドレスに移行が完了しましたら
改めてお知らせをさせていただきますね。



…クリスマスの素材リンクをTOPに持ってきたかったんだけど
新規素材はまだ作成してないから、ま、いっか。

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

衣食住 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 衣食住
「一番重視したいのはどれですか?」
やっぱり「食」かな。
とりあえず食べられれば何とかなる、と思うの。
でも日本の自給率の低さが気になる気になる。
面倒なしがらみさえなければ、
農家に嫁に行きたい気持ちは昔から変わってないのよ。
.
.
ただしぎりぎりの選択でなく、贅沢として楽しむ上での
重点なら「住」かな。
引きこもりだし、そうするとインテリアに拘りたいし。

お庭案内来ました

問い合わせリミット前日

10/31"L10b"にいる予定…予定?寝坊しなければねー

今から気合入れて、きりきり新刊の準備します~。
コピー誌だけになっちゃうけど、そこは勘弁してください


oekaki
ついでに久し振りのアナログ画~。水彩はやっぱり楽しい

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

読書三昧

zakki
しりとり中。

でも名詞じゃないから駄目か。
んじゃ【ンジャメナ】(チャド共和国の首都)でひとつ。


読書の秋です。
私にとって、辞書も楽しい読み物のひとつなのです。
で、今回は【古語辞典(旺文社)】を読んでました。
楽しー(実用性ないけど)

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

描いちまったもんは仕方ないよね

zakki

…これ描いた翌日から急に寒くなったんだけどさ。
でもUPする。
今日なんて特に寒いけど。ぶるぶる。

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

学園生活(プーペガール)

pupe

最近色々忙しくてね・・・。


可愛い限定買い逃した・・・

テーマ : Webサービス
ジャンル : コンピュータ

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

投票感謝☆

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  03  01  12  11  10  07  05  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08 

♪BGM

©Plug-in by PRSU

アルカナコレクション

ピクミー

読書メーター

mimmさんの読書メーター

本棚

TINAMI

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
16221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
778位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

最近の記事

最新コメント

プロフィール

高月美舞

Author:高月美舞
はじめまして。
【みむ】とか【mimm】とか【るいるい】の名前で色々出没してます。
たまにどの名前を使っているのか忘れることも…^^;

とりあえず色々のんびりやってます♪
見かけたらよろしくね。

リンク

ニコッとタウン

MMOタロット占い

ブログパーツファーム

電クラ☆占い

RSSリンクの表示